i神。さんin瀬戸ヒーリングイベント パワーチャージ

どーも!あめのん照るです。

2016年10月12日水曜日 愛知県瀬戸市ブランシェールにて
i神。さんのヒーリングイベント無事に終了しました。
ほわほわエナジー満タンです!
主催者様、関係者様、ご来場のみなさんに感謝!

i神。さんが愛知に来ることって、なかなかないので貴重な
ヒーリングイベント名古屋の回となったのではないでしょうか?
名古屋じゃなくて瀬戸だったけどねー(笑)
しかも車にまでチャージして頂きました。
ホクホク。

あめのんもi神。さんより握手によるパワーチャージをしてもらいましたが
「あれ?結構入るなぁ」と言われて
あぁそういえば最近やけに気分が滅入るときがあるから
それだなと思いました。

自分で何とかしたいと思っても、うまくいかなくって焦る。
何とか元気にならなくっちゃと焦る。自分でコントロールできないとこまで
落ちるのを経験してると、辛さを知ってるから嫌なんですよね。
何年かに1度あるんですよね。

身体のケアと同じで心のメンテナンスって大事ですね。
それが瞑想でもいいし自分に合った方法ならなんでもいいです。
自分の心に意識を向けるだけでも違います。

「i神。さんin瀬戸ヒーリングイベント パワーチャージ」の続きを読む…

i神。さん 瀬戸市 ブランシェール イベント

どーもあめのん照るです。

いよいよ明後日にせまってまいりました!
瀬戸市でのヒーリングイベント!
知る人ぞ知るi神。さんが東京の赤坂から愛知県瀬戸市にやってきます!
あいかみさんって読みます。

このi神。さんという方は
どんな方かと言いますとヒーラーで握手でパワーチャージをしてくれます。
わかりやすく言うとお祓いとか開運をしてくれる人といったところです。

私が初めてお会いしたのは2015年だったのですが、
パワーストーンのチャージをしていただき、握手して頂きました。

その後の2周間くらいは、とにかく人が会いたがるというか
やけに人からモテましたねぇ。何かエネルギーが変わった感じでした。

「i神。さん 瀬戸市 ブランシェール イベント」の続きを読む…

よろず屋カフェバー 愛知県 瀬戸市

どーも
あめのん照るです

毎月第1、3水曜日に行われている
よろず屋カフェバー
次回は2015年10月21日水曜日
20:00より0:00までです

まずカフェに来るとどうなるのか?

はっきり言って楽しく話してるだけです(笑)
悩みを相談に来なくても
エネルギー(非言語な波動)は
その空間にいるだけでも影響があります

何となく元気になったなとか
運気があがったということは
普通にあります

あなたは初めて会った占い師に
全てを話すことができますか?
私は警戒心が強いので
その人がどんな人なのかわからないと
心を許して話すことができないです

何度も通って話をしてみてから
相談したい
この人ならって思ってから
相談するほうが
安心できると思います

まずは私を偵察しに来てみてください(笑)

カフェなのでドリンクのみで
いくらでも雑談できます
帰るのももちろん自由

そして、個別で悩み相談がある場合は
別室で、悩みを聞きます

あめのんに個別相談すると
勇気もらえたり
元気になったりすると
喜んで頂いてます
ヒーリングももちろんしますので
ご依頼ください

エネルギーにあたるだけでも
変化があります

【よろず屋カフェバー】

サブタイトル:心身 お悩み相談室

◎こんな事思ってるのだけど誰に相談していいのかわからない

◎これでいいのかな〜?誰か教えて‼︎

恋愛からビジネス
美容から体調不良
小さな事から心配事まで

飲みながら、食べながら、お話しませんか?

最初はみんなで井戸端会議風に

でも、
あっ‼︎この人に「もっと聞いてもらいたい」
と思ったら、

どうぞお二人で別室に(^_−)−☆

セラピスト、アドバイザー、料理人、エステティシャンの4人がお待ちしてます(^^)

瀬戸市栄町24 名鉄尾張瀬戸駅徒歩5分
蔵遊前内「24」(看板はぶらんしぇーる)

20:00〜

ドリンク、フード ¥500〜
個別相談 10分¥1000

駐車場はありませんので、
近隣の有料駐車場によろしくお願いいたします。
パルティ瀬戸等有料駐車場は沢山あります。

*随時セラピストさんも募集してます。

尾張瀬戸駅から徒歩の道順です。

今のところ
一人で来る人がほとんどですので
一人でもお気軽にどうぞ

よろず屋カフェバー 愛知県 瀬戸市

どーも
あめのん照るです

毎月第1、3水曜日に行われている
よろず屋カフェバー
次回は2015年8月5日水曜日
20:00より0:00までです

場所はいつものブランシェール
名鉄瀬戸線の終点 尾張瀬戸駅から徒歩3分です。

前回のよろず屋カフェバーは
夜中まで色んな話しで
盛り上がっちゃいました
瀬戸市にこんな場所があるなんて
この情報を知ったあなたはラッキーですよ

ヨルタモリって番組知ってます?
クラブママの設定で、宮沢りえが
ママ役

そこに集う色んな方達がいて
たわいもない話ししたり
セッションしてたり

よろず屋はセッションは
まだしてないけれど
アーティストさん達が
来たり
まぁ私も社交ダンサーなので
アーティストと言えるかな

ヨルタモリのような
場所だなって
思いました

出会いも広がって
そこに来るだけで元気をもらえる
そんな場所です

たわいもない話しをする場所って
どれほど大事なことでしょう
居場所があるってほんとに安心ですよね

そして、個別悩み相談がある場合は
別室で、悩みを聞きます

あめのんに個別相談すると
勇気もらえたり
元気になったりすると
喜んで頂いてます

遊びにきてくださいね

【よろず屋カフェバー】

サブタイトル:心身 お悩み相談室

◎こんな事思ってるのだけど誰に相談していいのかわからない

◎これでいいのかな〜?誰か教えて‼︎

恋愛からビジネス
美容から体調不良
小さな事から心配事まで

飲みながら、食べながら、お話しませんか?

最初はみんなで井戸端会議風に

でも、
あっ‼︎この人に「もっと聞いてもらいたい」
と思ったら、

どうぞお二人で別室に(^_−)−☆

セラピスト、アドバイザー、料理人、エステティシャンの4人がお待ちしてます(^^)

瀬戸市栄町24 名鉄尾張瀬戸駅徒歩5分
蔵遊前内「24」(看板はぶらんしぇーる)

20:00〜

ドリンク、フード ¥500〜
個別相談 10分¥1000

駐車場はありませんので、
近隣の有料駐車場によろしくお願いいたします。
パルティ瀬戸等有料駐車場は沢山あります。

*随時セラピストさんも募集してます。

尾張瀬戸駅から徒歩の道順です。

2015年5月20日から始まりました

飲んだり食べたりしてリラックスした状態で

仲良くなれてとっても楽しいひと時を

過ごさせて頂いてます

アットホームな感じが堪らないです

思えば初対面で悩みを全部言うというのも

信頼関係もないし

こちらも多少は緊張しますが

何時間も一緒の空間で飲んだり食べたりして

過ごすと、とても仲良くなれますね

その後のSNSでの繋がりで

やりとりしたり

SNSでは出会わない人との

出会いがあったり

インターネットの出会いも

リアルな出会いも

それぞれ良さがあって

あめのんはよろず屋カフェバーが大好きです

正に知る人ぞ知る

隠れ家ですよ。ライブハウスなので

雰囲気がとっても素敵

この前は

シェフ担当で芸人さんでもある

ホーリーさんがいなかったので

シェフ担当をG-omiさんに作ってもらったんですが

自家製チャーシューがのってる冷たいうどん

もぉ最高に美味しかったです。

500円だよ!

ここのシェフは凄腕揃いです

でもあんまり数がないから

食べることメインに来るなら

事前に予約必須です

「よろず屋カフェバー 愛知県 瀬戸市」の続きを読む…

よろず屋カフェバー 愛知県 瀬戸市

どーも
あめのん照るです

毎月第1、3水曜日に行われている
よろず屋カフェバー
次回は2015年7月1日水曜日
20:00より0:00までです

場所はいつものブランシェール
名鉄瀬戸線の終点 尾張瀬戸駅から徒歩3分です。

よろず屋カフェバーって何?

という方にご紹介しますと

【よろず屋カフェバー】

サブタイトル:心身 お悩み相談室

◎こんな事思ってるのだけど誰に相談していいのかわからない

◎これでいいのかな〜?誰か教えて‼︎

恋愛からビジネス
美容から体調不良
小さな事から心配事まで

飲みながら、食べながら、お話しませんか?

最初はみんなで井戸端会議風に

でも、
あっ‼︎この人に「もっと聞いてもらいたい」
と思ったら、

どうぞお二人で別室に(^_−)−☆

セラピスト、アドバイザー、料理人、エステティシャンの4人がお待ちしてます(^^)

瀬戸市栄町24 名鉄尾張瀬戸駅徒歩5分
蔵遊前内「24」(看板はぶらんしぇーる)

20:00〜

ドリンク、フード ¥500〜
個別相談 10分¥1000

駐車場はありませんので、
近隣の有料駐車場によろしくお願いいたします。
パルティ瀬戸等有料駐車場は沢山あります。

*随時セラピストさんも募集してます。

尾張瀬戸駅から徒歩の道順です。

2015年5月20日から始まりました

飲んだり食べたりしてリラックスした状態で

仲良くなれてとっても楽しいひと時を

過ごさせて頂いてます

アットホームな感じが堪らないです

思えば初対面で悩みを全部言うというのも

信頼関係もないし

こちらも多少は緊張しますが

何時間も一緒の空間で飲んだり食べたりして

過ごすと、とても仲良くなれますね

その後のSNSでの繋がりで

やりとりしたり

SNSでは出会わない人との

出会いがあったり

インターネットの出会いも

リアルな出会いも

それぞれ良さがあって

あめのんはよろず屋カフェバーが大好きです

正に知る人ぞ知る

隠れ家ですよ。ライブハウスなので

雰囲気がとっても素敵

この前は

シェフ担当で芸人さんでもある

ホーリーさんがいなかったので

シェフ担当をG-omiさんに作ってもらったんですが

自家製チャーシューがのってる冷たいうどん

もぉ最高に美味しかったです。

500円だよ!

ここのシェフは凄腕揃いです

でもあんまり数がないから

食べることメインに来るなら

事前に予約必須です

「よろず屋カフェバー 愛知県 瀬戸市」の続きを読む…

瀬戸市 占い

あめのん照るです。

今年1月に心と身体のセラピストイベントを
愛知県瀬戸市の
ブランシェールにて行いました。
それは単発のイベントだったのですが
今回、占いbarをやっていこうという話が出まして
その初日が
5月20日(水)20時~夜中?までと決まりました。
そのあとは
第1、第3水曜日20時~を占いbarとして
継続していく予定です。
barなので食事やお酒も注文ができます。
お客さんは、1ドリンクオーダーが参加条件です。
ブランシェールはライブハウスであり
エステサロンでありラジオもしていたり??
楽しい大人の遊び場といった空間です。
人生を楽しく生きる一つの手段として
音楽、アート、美容、食事等を提供しており
占いも、人生を楽しくする手段の一つとして
捉えています。
オーナーさんのコンセプトとして
場所を変えて開催される
イベントという単発なものよりも
原点回帰の場として
同じ場所にいつもあることを
大切にしたいとのことで
瀬戸市ブランシェールで
継続して占いbarをしていくことに
決まりました。。
心や身体や美容に関することを提供できる人で
単発参加でも継続参加でも
できる方がいらっしゃいましたら
お問い合わせください。

報酬等細かいこと
はメッセージでお伝え致します。

1コイン ライトハウス パーティ 瀬戸市

あめのん照るです。

ライトハウスの
ルックグッドと
フィール・グッドと
ナイスデイ
商品説明して
稼ぐ方法も
東京からやってくるパワフル女性の方に
がっつりお話してもらいます。

4日の18:00~です。

場所はダンススタジオあすなろです。

>>地図はこちら<<

子連れ歓迎です。
子どもたちはすぐに打ち解けて
楽しそうに遊んでました。

来てね!

お申し込みは
asunaroakiko@gmail.comまで。
連絡お待ちしてます。

名古屋中区の女性会館でも
14:00からパーティしますので
名古屋のアクセスのが良い方は
名古屋希望でご連絡ください。

>>中区女性会館はこちら<<

タオ指圧のワークショップ 名古屋

あめのん照るです。

わのおどりの飯田茂実さんに紹介して頂いた
タオ指圧。どんなものかと興味を持って行ったところ
とても素晴らしい気付きがありました。

周りや自分の幸せを願う時
氣は強くなる。

私の師匠が
世界平和の祈りを捧げてから
参拝するとお願いごとが叶いやすいと
教えてもらってから
習慣づいていたのですが
それで氣を高めることが自然にできていたのだなと
納得しました。

指圧についてのワークはなかったので
残念ですが、とにかく
心、言葉、イメージがポジティブなことが
どれだけ氣に影響するのかということを
思い知らされる体験でした。

そう
そして素直な心が大切です。

私の親も浄土真宗なので久しぶりに
南無阿弥陀仏の念仏を浴びて
浄化されてきました。

遠藤住職には会えませんでしたが
とても人徳の高い方達に囲まれて
体験できたので
タオ指圧は間違いないと
思いました。

犬の病気治療 セラピストイベント in 瀬戸

1月24日に瀬戸市ブランシェールで開催される
セラピストイベントに東京からゲストとしてやってくる
アニマルコミュニケーターのマリア母さんをご紹介します。

イベント価格で受けられるので是非この機会をお見逃しなく。

=========================================================
【どこか不調があるワンちゃん大募集】
【どうしても生理痛を治したい方もご一読ください】
こんにちは。
マリア母さんです。
アニマルコミュニケーターとして活動している私ですが、
また新しい能力を手に入れました。
驚かないで読んで下さいね。(笑)
まずは人間の体の不調を改善することが出来ました。
【辛かった生理痛が、遠隔ワークを受けた後、まるで魔法にかかったかのように痛みがなくなりました】(感想は最後に載せております)
生理痛に悩む女性十数人にモニター依頼し、
ほとんどの方がつらい生理痛から解放され、
大変喜んでいただけました。
人間の不調を治せるのに、ワンちゃんは治せない、
ってことはないはずです。
だって、人間も犬も体の構成はさほど変わらないのだから。
今回の試み、つまり私が人間の不調を治そうと思い始めたのは、
飼い主が幸せではないと、
ワンちゃんも幸せにはなれない、
という事実を何度も見てきたからです。
だって、そうでしょう??
飼い主がいつも寝込んでいたりしたら、
ワンちゃんも、居心地が良いわけありませんから。
いつも不機嫌なご主人様が側にいたら、
ワンちゃんだって、どこかに不調が出てしまいます。
友人が毎月生理痛で寝込むような痛みで愛犬のお散歩にも行けないことを知り、私は生理痛を治せるようになりたい、
と思うようになりました。
もし、あなたが生理痛に苦しんでいるのなら、、
ご連絡頂ければ、遠隔でワークさせて頂きます。
ぜひこの期に、魔法を体験して下さい。
ワンちゃんの話になりますが、
私の本来の目的は犬の幸せです。
そして、持病を持つワンちゃんを遠隔で根本から原因を探り、
不調をなかったことにしていきたいと思っています。
「そんな魔法みたいなことできっこない!」
って思う方もいらっしゃるでしょう。
そんな方はこの投稿は見なかったことにしてください。
うちの子が治るなら何でも信じる!という方はコメントください。
しばらくは無料でやらせていただきます。
ただし、条件があります。
セッション後の経過を私にお知らせ下さい。
治療後の様子ですが、
もし、仮に股関節形成不全など骨に問題がある場合、
一瞬で治るのではなく徐々に本来の骨の形に戻っていくとお考えください。
自然治癒力を本来の力に戻すのが、
私のワークのモットーです。
一瞬で治すことは、
動物のもつ力を無視することになります。
そして、人間だけではなく、
犬の病気が治ったらなんて素敵でしょう。
苦しむ犬は、もう見たくありません。
楽しい犬生を最後まで生きてほしいので手にいれた新能力。
ぜひお試しください!
                                 
人間の女性でどうしても生理痛を治したい方は、
メッセージいただければ個別対応いたします。
私も以前は生理痛が辛かったのを思い出しました。
みなさんにものすごく喜んでいただいたので、
同じ女性として私もとっても嬉しかったのです。
でも犬のために時間を多く使いたいので、
本当にお困りの方だけにしてください。
無料だと犬のための時間がなくなってしまうので気軽に払えるくらいの金額は頂こうと思っております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
生理痛解消のご感想
20代後半女性
【マリア母さん 遠隔ヒーリングの感想】
毎回の生理痛がひどく、フォークでえぐられるように刺す
痛みが絶えない私。
「悔しいけど薬をのむか…」と思っていたら、
「なおせるで~」と母さんがあまりにも簡単に言うので
半信半疑で受けてみました。
3分後
フォークで刺すような痛みがすっと消えました。
5分後
痛みがだんだんマシになりました。
痛みが完全消失したわけではありませんが、普通に家事や
パソコンの作業をしていても苦痛ではありませんでした。
これは、2日目には必ず薬を飲んで寝込む私にとっては
ミラクル!!!!!!
30分後
予定通り、約束があったので寒いなかカイロ無しで
お出かけしました。
生理が始まると、腰から下が冷えきって身動きが取れなく
なってしまうので、季節関係なくカイロを腰に貼るのですが
今回、真冬にカイロなしでも夕方からお出かけができちゃうくらい
痛みが軽減していたのは間違いなくヒーリングのお陰です★
コレと、普段からの冷え対策をチョコっとしておけば、
生理痛からは完全に解放されそうです(^^)
生理がある=女のコとしての楽しみある証拠。
生理痛や、生理不順の方、薬や病院に行く前に、母さんに
カラダからのメッセージを受け取ってもらうのは絶対におすすめです♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メール対応もしております。
maria★saishin-academy.jp
★→@に変えて送信ください。
犬のしつけにお悩みのかた、犬との会話に興味があるかた
こちら↓にメールアドレスを登録ください。

大好評!名犬になるための14ステップ教室
▼今だけ【無料】犬のしつけ方特集レポート配布中▼
http://saishin-academy.jp/ran…/groups/8705183/touroku_maria/
‪#‎犬‬ ‪#‎病気‬ ‪#‎生理痛‬ 

==========================================================

>>イベント詳細はこちら<<

心と身体の癒やしイベント瀬戸市

1920214_731136263646560_2217287888500261908_n.jpgpurin

来年1月24日(土曜日)
10:30〜17:00
入場無料
各セラピストがイベント限定価格にて提供致します。

名鉄 尾張瀬戸駅から
すぐのエステサロン
ブランシェールさんにて
セラピストイベント開催します。

駅からブランシェールさんへの道順はこちら

全国から集まっちゃいました!
東京、静岡、山梨からも
セラピストさんが来ます。

来年1月24日10:30スタート
予定をあけておいて
くださいね。

出展者さん一覧

東京より
動物と話せるマリア母さん
ボーダーコリーのマリアちゃんを家族に持つ
マリア母さんこと中西 麻里さん

そうです。アニマルコミュニケーター!!

しかも・・亡くなってしまったわんちゃん、ねこちゃん
との交流もできるので
天国のわんちゃんとの意思の疎通も可能!!

マリア母さんの
フェイスブックページはこちら↓↓↓

>>マリア母さんのフェイスブックページ<<

東京赤坂より 
i神さんこと Hiroshi Kasaharaさん
芸能人もサロンに来店されるような
有名ヒーラーさんです!

ホームページはこちら↓↓↓
>>i神さんのホームページ<<

静岡より 
パラドッックス プレゼンターの
若林 由香さん
心のモヤモヤ開放セッション。
ゆかちゃんのパワーは手を握ると凄い感じる。
お財布にエネルギー注入は効果絶大です!

ホームページはこちら↓↓↓
>>パラドックス プレゼンター若林由香さんのホームページ<<

山梨より
氣TAKAYAMA代表の 高山 すみ江さん
前回の豊橋のイベントで販売されていた
冷えとりソックスが大変に人気でした!
気功で体の滞っている部分をゆるめると同時に、頭蓋仙骨療法で自己治癒力を高めていただき、本来自分の治す力のサポートしてくださいます。

ホームページはこちら↓↓↓
>>氣TAKAYAMA 高山すみ江さんのホームページ<<

愛知より
今年滋賀から引っ越ししてきてくださいまして
愛知へようこそ!
天乃 美香さん
美香さんは歌手でもあり
クレヤオーディエンスと呼ばれる聴力系能力が
素晴らしいです。
とにかくリーディング力が鋭い・・・・
お試しあれ。

ホームページはこちら↓↓↓
>>天乃 美香さんのホームページ<<

愛知より
会場提供のブランシェール大澤と申します。
どうぞよろしくお願い致します!

提供メニュー

耳から健康「耳つぼヒーリング」
靈氣で体温めます。

耳つぼを使って全身のリンパを流します。その後肩首等患部に直接靈氣を当て凝りやしこりを取り除きます。
今回は骨格or顔型診断させてもらい一言アドバイスをお付けします。

>>ブランシェールさんのホームページ<<

愛知より
美骨整体サロンふたき院長の
二木さんは
患者さんの身体を
丁寧に丁寧に姿勢のゆがみチェック。
その後、骨盤の大切さを実感できる施術。
そのビフォーアフターは
他の人が目で見てわかるほどに違います。
ご本人も、身体の違いに
驚かれます。

是非1度お試しください。

>>美骨整体サロンふたきさんのフェイスブック<<

愛知より
身体ケアの専門家の宝関さん
愛知を中心に出張施術をされています。

月のリズムの揺らぎを使い、あなたに代わり心と身体に癒やしと許しを与えます。

宝関信一

>>宝関さんのホームページ<<

愛知より
主催者のあめのです。

【岩戸開きリーディング】
あなたの悩みを解決に導きます。
透視による結果をお伝え致します。
リーディングの結果
諦めていた恋愛が一気に望む方向に向かったり
迷っていた将来の進路が見えてきたりします。

【シータヒーリング】(パワーストーンを使います)
身体の悪いところに手当をして
健康な状態に。
血圧は正常値に戻る
止まっていた生理が来る等
あなたのカルマの許す範囲での改善が起きます。

>>シータヒーラーあめののホームページ<<

==========================

現在11ブース
締め切りとなりました。
ありがとうございました。

入場料は無料です。
各セラピストさんの料金表を見て
それぞれにお支払いくださいませ。

イベント限定価格で破格となっております!
本当に普段では受けられない人と価格となっております!

駐車場につきましては
ブランシェール前の
心想のとこは共同駐車場になっています。
2台分は専用であと5台分が3店舗で共同となっています。そしてこれは17:30までの話でそのあとは全部心想の専用になってしまいます。
その他に2台分が裏に専用であります。
よろしくお願い致します。

近隣に2時間無料の有料駐車場もございますのでご利用ください。