行動する自分を創る 金山慶允 サトリ 

シータヒーリング

あめのん照るです。
シータヒーラーあめのから
また改名しました。

新しい名前の持つエネルギーが好きで
改名したくなります。

姓名学に興味をもったのは
義父の影響でした。
義父のお父さんが姓名判断を
仕事にしていたそうです。

シータヒーラーあめのは画数
考えてなかったんですけど
あめのん照るは
画数や陰陽配列を見て
考えました。

姓名判断も流派によっては
見方も違うので
どうなのかと思うことも
ありますが

私は、気になるので
今回改名してやっぱりすっきりしました。

使わないと効果がないそうなので
どんどんこの名前を使って
いきます。

自分の本名は
戸籍関係や
銀行関係くらいしか使わないですね。

サトリさんも
本名ではないですが
サトリさんが随分浸透しましたね。

サトリさんのコミュニティで
1番お得に入れるのは
この行動する自分を創るです。

購入するとグループに入る特典が
ついてくるのでまずは
入ってみるのはいかがでしょうか?

>>行動する自分を創るの詳細はこちらから<<

あめのん照るの周りは
サトリさんの高額コミュニティで
学んでいる意識の高い人も
多いです。

仲間を見つけて
変わっていくというのは
継続しやすいので
あめのん照るとつながることで
ご縁を提供できるかと思います。

悟りサトリ音声教材makeyourselfactive金山よしのぶ

シータヒーラーあめのです。

よくゾロ目のメッセージは、天使からのメッセージ
なんてことを聞きますが

仲良しのチャネラー香月ちゃんと
もう一人のお友達とランチしていたら
車のナンバーが8888の車を見つけた
お友達が、

あ、あの車ゾロ目だ。

と教えてくれました。

香月ちゃんに、ちょうどその時
今日から、変化が加速する気がするんだよねと
話していました。

帰ってから
お友達が8888の意味を調べてくれて

今、人生のひとつの章が終わりを告げようとしています
 
 次の章へ進む準備をしてください
 
 変化というトンネルの向こうには、必ず光があると知っておいてください
 
 これまでの経験で学んだことは、大いなる実りとして
 
 思いもしない形であなたにもたらされます
  
 感謝とともに尽きることのない豊かさを受け取ってください

こんな意味があるそうです。

今、変化が起きてるあなた。

私も同じです。

心配しないでくださいね。

大いなる実りを生みます。

信じて。

え?私には
変化が起きてないというあなた

このページを読んでるってことは偶然じゃないんです
変化の時です。
金山さんの音声教材を聞いて
心の在り方を変化させてください。

人生がどんどん変化していきます。
一気には来ないかもしれません。

取り組み方次第です。
私は徐々にジワジワ変化しています。

これを手にする前と今では
全然違います。

やはり環境は人を変えます。

人生は1日1日と死に向かっています。
いつまでもある訳じゃないので
1日1日変化して成長していきましょうね。

>>金山さんの音声教材の購入はこちらから<<

扉は自分であけてください。

自己肯定感を高める為の音声教材サトリ金山慶允

金山慶允さん、あめの、とびけんさん

この教材を聞いてから半年以上経ちましたが
ぐいぐいと効果を発揮しています。

スピリチュアルジプシーからも抜け出て
恐怖と向き合うことを避ける事もなく
向き合うこともなく
恐怖と共に進んでいる
シータヒーラーあめのです。

このmakeyourselfactiveという
サトリさんの音声教材は9時間強の膨大な量ですが

何度聞いても
気付きがあります。

そして、
何度も言ってるけど
フェイスブックのグループで
繋がるコミュニティーがお勧めです。

一人で悩んでてもなかなか
解決しないのです。

人間関係は意図的に創る

これに限ります。
サトリさんが日々発信する
フェイスブックの投稿も
共感できます。

さすが左脳系スピリチュアリストです。

リバタイズの
メルマガもお勧め。

サトリシャワー浴びてますので
私も段々とシンカしております。

みんなも悩んでるんだったら
これを買ってコミュニティー入ってください。

私はこういうのは、内容の濃さも
もちろんですが
言い方はいやらしいけど
人脈を買うみたいなものだと考えています。

その環境に飛び込むことで
高い価値観を持った人とつながり

自分が目指す人達が
ごろごろ居ますので
自然と自分も変わっていけるんですよね。

このサイトで発信する私の内容も
かなりシンカしてきたなと
我ながら変化を感じています。

>>金山さんの音声教材の購入はこちらから<<

金山慶允サトリ音声教材行動する自分を創る

サトリ音声

こんにちは。
シータヒーラーあめのです。

金山慶允こと
サトリの音声教材
行動する自分を創るについて紹介します。

この音声教材は9時間以上あるので
ボリュームあるけど
何度も聞くことで自分のものになります。
聞いて、あ~こういうことね。
聞いたことある。
いい話聞いたで終わらせないことが
この音声を聞くコツです。

恐怖に打ち勝つことができれば
たいていのことは、成し遂げられます。
その方法が、私にとっては
心強い方法でした。

そしてサトリという人と実際に交流していて
思うのですが、

経験も豊かで、
出し惜しみしません。
言葉も優しいし
一見ふわっとした空気の方ですが
やっぱりストイックだなと思います。

こうして実際に
会える人の音声を聞いて
行動する自分になっていく。

マインドセットができていくのは
本よりも絶対お勧めです。

本で読むのももちろん良いけど
耳から入るのは、
家事する主婦には
家事をしながら勉強できる。
これは続けやすいのではないでしょうか?

会社勤めの方には
通勤の合間に
聞くこともできるし。

購入特典でもある
フェイスブックのコミュニティに入ると
頑張ってる皆がいて
また、励まされて一緒にシンカして
行こうって思えるの。

地に足のついたスピリチュアルだから
本当にお勧めです。
さとりさんは、とにかく経験豊富だし。

脱洗脳を掲げてますから
スピリチュアル系でも
ふわふわしてなくて安心です。

スピリチュアルジプシーとか
ネットビジネス界でも情弱な人は
流されまくり、搾取されてしまうと
思いますが

サトリさんは、
ネットビジネス界でも誠実が売りの大物
和佐大輔さんや原田翔太さんに
太鼓判もらってる人

安心してサトリさんの世界に
飛び込んで、自分のマインドセットを
確立してください。

>>金山さんの音声教材の購入はこちらから<<

>>あめののヒーリング付きで購入する方はこちら<<

あけましておめでとうございます。

シータヒーラーあめのです。
今年も関わってくれる皆さんに感謝。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

かなり落ち込んでいた年末から一変しました。
2014年の愛の波動に入ったから?

なんだかわからないけど
長かった~

闇旅行のお陰で
光を見つけることができましたよ。

苦しいから
楽しさを感じることができるんです。

苦労したことは、死ぬ前には
とても味わい深い思いでに変わるはず。

この世のことはこの世で何とかなります。

自分をやめることはできない。
自分の経験は他の人に、共感されて
勇気を与えることもある。

というわけで
闇にいて更新してなかったけど

また一人また一人と
行動する自分になっていく仲間が増えて行ってます。

>>金山さんの音声教材の購入はこちらから<<

>>あめののヒーリング付きで購入する方はこちら<<

どうせいつかは人は死ぬ
時間は限りがあるんだよ

そんなメッセージがばんばん来てます。
コミュニティーで友達作って
一緒に進みましょう。

フェイスブックはとにかく必須だなと感じます。
あまりに得るものが大きいので。

モチベーションと行動する自分

シータヒーラーあめのです。

以前の私は
行動しなきゃ行動しなきゃと思っていて、
それが習慣化していなかったことで
また行動しない自分に戻る。
そしてできない自分を責める。
それの繰り返しでした。

行動することには、
かなりの起爆剤的なものが必要となります。

さて
私の起爆剤は、何だったか?

それは、行動している集団の中に飛び込むこと。
それだけでした。
環境を変えるのが手っ取り早いんです。

自分の周りは自分の鏡といいます。
自分の周りが、自分の理想とする人達ばかりという
環境はなかなかありません。

環境を変えるには
かなりの勇気がいりました。
周りには内緒で
それなりの投資もしました。

そして、今はその集団に入り、
行動する仲間と共にいます。

ちょっとアウトプットが減ると
周りの皆が支えてくれます。

最近アウトプットが少ないけど
大丈夫?とか

私のヒーリングで元気になった人から
あのヒーリングを受けてから
とても元気です。
ありがとうって。

私のヒーリングが人の役に立てたと思える喜びは
言葉で説明できない感慨深いものがあります。

以前の自分なら
ヒーリングなんて怪しいと思われるんじゃないかと
ビクビクしたままで
何もしなかったと思います。

そのままでいたら
この思いはできなかった。

自分の中に価値を見出すことを
やめてしまわなくて良かった。

人は一人では、生きていけない。
本当にそう思います。
一人で成し遂げるより
仲間と成し遂げるほうが
喜びも大きいです。

理想の自分をネット上で
創りあげることが大事だと金山慶允さんに
教えて頂いてから

理想の自分をよく考えるようになりました。

私の発信することで、一人でも元気になれたら。
私の存在意義を見出すことができます。

結局、ヒーリングは自分の為でもあり
人の為にもなる。

今、この記事は子育ての合間に、ちょこちょこ書き足しながら
書いています。
スーパーや、児童館の隙間を縫って。

好きでやってます。
忙しくっても、やりたいこと。
そんなことが見つかってとても幸せです。

みんなも行動して、繋がってみてね。

>>金山さんの音声教材の購入はこちらから<<

>>あめののヒーリング付きで購入する方はこちら<<

人からの評価を気にしないで生きる

シータヒーラーあめのです。

人からくだらないと思われようと、
バカなことしていると思われようと、
行動しない人より
私はその人を応援します。

だって行動した結果ですもん。

その時、馬鹿じゃないの?と思われたことだって
時代が変われば、それが当たり前になったりするんです。

例えば傘。
傘を発明した人は
雨の日に傘をさして外にでたら
みんなから変な目で見られて
バカにされたそうなんです。

でも今は傘をささずに歩く人のほうが
いないほどに。

瞑想も今はアメリカのビジネスマンの間で
流行っているそうです。

スティーブジョブスも瞑想していたそうです。

著名人がやってることが
大勢の人がやってることが
常識となっていくなら

今、非常識なことも時代が変わり
賛同者が増えたらそれが受け入れられる訳です。

だから、人と違うことを
自分は受け入れてあげてください。
自分の味方でいてください。

私は、癒しの会をオバケの会と言われたり
これ以上不幸な人があなたによって増えませんように
などど言われたこともありますが、
それも、結局は自分の経験となり
自分を強くしてくれました。

自分の世界を
大切にしてくださいね。

世の中、教育は異端児を排除して
社会に出たら、個性を求められるんです。
矛盾なことが沢山、沢山あるんです。

少しでも、強くなっていきましょうね。
笑って生きるには、強さもいるでしょう。
弱いから、強くなれるんですよ。

>>金山さんの音声教材の購入はこちらから<<

>>あめののヒーリング付きで購入する方はこちら<<

今日も読んでくださってありがとうございます。

行動する自分を創るには?

こんにちは。あめのです。
行動する自分になるって言っても
何から手を付けたらいいかわからない人
手をあげてください。

は〜い。

おぉ沢山手が上がりましたね。(私も手を挙げています)

まず、目標がある方は
そこをゴールと考えましょう。

そこに向かうには何をすればいいのか書き出してみましょう。
そして動いてみましょう。

これをするにはお金が20万かかる。
バイトしよう。
ではアルバイト情報誌を手に入れに行こう。
本屋へ行く。
というような具体的なことです。

私の場合は
具体的に目標が決められなかったんです。
何していいのかよくわからない。
ヒーリングしたいけど、需要あるのかな?
怪しげなことやってるって思われないかな?
自信ないし・・・

自分に自己嫌悪。あーぁ。

っってなってました。

でも、自分の中で答えを出そうと思っても
過去の経験からの答えしか出てこないんです。
自分の殻を破ることができない。

幾度と無く、自分は変わりたい。このままじゃ駄目だ。
何年そんなこと思ってるんだ。

そんな時はですね。
いい人ぶらずに、自分のしたいことに
素直にしたがってみましょう。

セルフイメージを創っているのは自分。
自分はできないと思ってるのも自分。

人からの評価なんて、自分の
ほんの1部です。

あんな大人しい人が・・・
あんなに明るい人が・・・
そんなニュース聞いたりしますよね。

人は両方併せ持っています。

マイナス思考が強い場合、プラスになった時も大きんですよ。
悩みがない人は、どちらの感情も弱いのです。
痛みに気づいていない訳です。
それは良いことなのかもしれませんが、
そんな人はこのページにはたどり着きません。
行動したいとも思ってないですから。

でもこのページを読んでいるということは
何かしら行動したい。
現状を変えたいと思っているはずです。

まだ見ぬ知らない自分を開拓していかないと
行動する自分になるのは困難を極めるでしょう。

流されるままに生きる時
それが自分が決めてきた課題に1番近づくと
言われています。

私はそれを聞いて、そうか
流されてればいいんだって
楽になっていた時期もありました。

でもね
力はつけていったほうが良いと思うんですよ。
自立できる力や問題処理能力。

何かが起きても対処できる強い自分やその仲間。

環境の変化に対応する力がないと
子供も大人も、生きにくい世界ですからね。

さぁセルフイメージを壊す準備はできましたか?

ケチな自分がいるなら
人に奢ってみるとか、
そんなことでもいいです。

思考の枠から出てみること。
やってみてくださいね。

>>金山さんの音声教材の購入はこちらから<<

>>あめののヒーリング付きで購入する方はこちら<<

人生思ってるより短いです。
楽しんで生きましょう。
逃げてもまた、課題はやってくるのです。

金山慶允 評判

金山慶允さん、あめの、とびけんさん

元塾の講師だけあって、毎日、毎日、継続して実になる発信をしてくれます。

この行動する自分を創るという音声教材を聞いて
サトリこと金山慶允さんのグループに入りましょう。

購入しないと入ることができません。

私ももちろん入っていますよ。
みんなで行動できる集団になっていきましょう。

make yourself activeという音声教材。
私は、これを聞いて随分と変化がありました。
こういう情報商材は詐欺みたいなものが多いようですが
これは、全くそのようなことはありません。

実際、金山さんと交流のある私から
買うほうが安心です。

変なスパムメール的な勧誘ももちろんしません。
私からヒーリングの勧誘もありません。

どうぞ安心して買ってください。

>>金山さんの音声教材の購入はこちらから<<

>>あめののヒーリング付きで購入する方はこちら<<

不安をなくす方法

金山慶允さん、あめの、とびけんさん

こんにちは。シータヒーラーあめのです。

私は、自信があるかと聞かれたら、
そんなものはないけど、何とか生きてます。
と言います。

実はアドラー心理学の大学教授のお言葉の受け売りですけど(笑)
講義を受けて、ますますファンになりました。

この言葉で何度も救われました。
自信満々の人と
一緒にいるのは
聞きぐるしいですよ。

自慢してくる人の話も
うんざりです。

人間は基本的に弱いもの。
日本は自殺も多いし。
実際、私の父親も鬱で自殺してしまった訳です。
だからって

私には、こんな使命がある!とか
絶対にこれはやり遂げるとか
ものすごい決意はないけれど

重いような経験はさらっと捉えて
嬉しい経験は大事に取っておきます。

人生の苦しい出来事は
自分や皆の糧になるから話すだけ。
片親だから、あの子はあんな風でとか
そんな話をする人は大嫌いです。
くだらない。

過去の影響は確かに受けるけど
そういうこと言う人には
なりたくないし
繋がらない。

人間関係を自分で選ばないから
苦しくなるんだって。
合わせ過ぎなの。

愛情かければ親じゃなくたっていいんだって。

あらあら
ついつい熱く・・・

とにかく
私と周りが向上する仲間でいることを
大切にしています。
それは私の為にも
これを読んでくれているあなたの為にもなる。

とても大事なことを昨日メッセージとして
受け取ったので、
ここで書き留めておきます。

世の中に絶対なものなんてない。
でも、みんなは答えを欲しがる。
未来を予言できる霊能者に人は集まり
あなたの未来はこうなります。
このままだとこういう未来が待っていますって言われたがる。

例えば、ある女性が
彼と仲を修復したいと相談してきたとします。
その男性の気がないなとか、
その女性が気付いていない本心を
私は感じてしまいます。

僕は私は
答えが欲しいんだ。
腑に落ちたいんだ。
先はこうなると教えてくれ!

人は知りたいという欲求が強いんですよね。
未来を知りたい、
過去を変えたい。

が・・・・

そこは、どうでも良いんですよ

先を知ることで問題を回避して
何も経験せずに終わる人生を
あなたは選んで来ていない。

先がわからないし
自分の選択で人生は変わるし

魂は死なないので、
死んだらリセット。

次はどういう役になろうかしら。

こういう経験しよう
あーいう経験しようって

産まれてくる訳なんです。

そう思うと、
小さな小さなことで悩んでいませんか?

夢を壊してくる人。
嫌なこと言ってくる人。
嫌なこと言っちゃった。
大人げない態度を取った。
そんなことは毎日のように起きること。

自分がどう生きたいかですよ。

起きてしまった最悪の事態があるなら、
あとはそこから上がるだけ。

でも何からしたらいいのかわからない
という人は
金山慶允さんの行動する自分を創るの
音声教材を購入してみましょう。
急に宣伝かよって思わないでください。
だってほんとにいいものはいいでしょ。

やっぱりね、本より
音声はいいです。

私みたいな主婦には特に持ってこいです。
家事しながらできます。

もうねぇ
行動変えなきゃ
人生も変わらないのです。

別に変えなくてもいいって人は
見ないでください。

煽ってないです。
本当にそう思います。

私の過去の記事を読んで頂いてる方はわかると
思いますが
どんどん恐怖と共に進むようになってるのです。

これだけで変われるなんて言わないし
私と交流してたら
絶対変われるなんて言わない

そんなこと言う方が
よっぽど信用できないでしょ。

弱い人ほど、強く言ってくれる人を求める。
でも、答えてくれる人を求めている限り
変わらないです。

そんなんで変わるなら
世の中もっと良くなってるでしょ。

強くなりましょう。
私も弱いけど何とかやってます。

結局強い口調で言っちゃったけど・・・
ほんとにね、変な人につかまらないようにしてね。
世の中偽物だらけなんだから。

>>行動する自分を創るの詳細説明はこちらから<<

お付き合いありがとうございました。