恐怖に打ち勝つ方法

何か新しいことを始めようとと思った時に、邪魔をするものは何だと思います?

やり方がよくわからないし、
失敗するんじゃないか、
自分にはできないんじゃないか。

まだ起きてもいない心配をして
何も行動しないで終わってしまう。

実際その問題がおきているでしょうか?
まだ起きてないですよね?

やってみたら
計画通り行かないことも
多い。

人間は習慣の生き物です。
過去の出来事に囚われて、
明日の自分を心配しながら
日々の生活に流されて終わってしまう。

ゼロから1を生み出すことの大変さ。
モチベーションもだんだん下がるし
継続するのも面倒になってきます。

あなたが目の前のご飯を
食べようと念じても
食べれるようにはなりませんよね。

箸を持って口に運ぶ行動が必要になります。

こうしたい、あーしたい
でも時間ないし、お金ないし
自分にはきっとできない。

その思い込みが
可能性を消していってしまう。

どうか自分だけは、
自分を見捨てないでください。
自分を勇気づける人は自分でいいんです。

これを読んで
一人でも恐怖を乗り越える人が
いますように。

>>行動する自分を創るの詳細説明はこちらから<<

金山慶允さんと実際に会ってきました。

>>あめのはヒーラーとして何位なの?<<

金山慶允さん、あめの、とびけんさん

私がお勧めしている、金山慶允さんの音声教材は購入すると
購入者特典としてコミュニティに入ることができます。
みなさん日々、決意を宣言して行動を重ねて、変化されています。
本当に1日に投稿がバンバンされる活発なコミュニティです。

写真の左の方が、金山慶允さんで、
右の方はネオライフスタイルデザイナーのとびけんさんです。
どちらも知る人ぞ知る有名人です。

金山さんとは、
実際にお逢いするのは初めてでしたが
とても自然体で話してくださる素敵な方でした。

類は友を呼ぶとは、本当にこういうことを言うんだなと痛感しました。
お二人とも誠実で、優しかったです。
変に壁を作らないお二人の人柄に、癒やされてきました。

私も皆さんの悩みを解消して少しでも
楽しい人生を送るお手伝いができるよう日々ヒーラーとして
活動を続けます。

>>絶対お勧め。金山さんの音声教材はこちらから<<

読んでくださってありがとうございます。

シータヒーリングあめのうずめ

ダスカロス
シータヒーリングをベースにしたヒーラーで
あめのうずめという踊りの神様が好きな
シータヒーラーあめのです。
ヒーラーとダンサー二足のわらじで生きてます。

この前の続きを書きます。
鬼太郎じゃないけれど、頭のゾワっとする感じで、
何か言ってきてる存在からのメッセージが何なのかを話し合いに
仲良しのママ友達の家に行きました。

テレパシー的に、ぞわっとしたので連絡を取ると
私も今連絡しようと思ってたよと言ってました。

その子は、人の気持ちが吹き出しで見えるという
変わった人です(笑)
疲れるから、その能力は閉じ気味にしているようです。

その子いわく
聞こえてくる声に耳をふさぐので、
身体で感じさせているとの事。

もっと必要としている人に貢献しなさいってことのようです。

ヒーラーとしての私と
チャネラーとしての友達。
それを必要としてる人に提供しなさいと。

前世に関しては、私より友達のほうが詳しくわかります。
そうは言っても、前世を知ることでどうなるのか?

知ることで、消滅すると言ってます。

今、軽くチャネリング状態。

スイッチオーン。

例えば、友達と喧嘩をしたとします。
よくよく話してみると、理由がわかり
そういうことで怒ってたんだ、知らなかった。

では仲直りしましょう。

といったようなことが、心のなかで
過去の自分と今の自分の仲直りが起きるということです。

前世が、本当かどうかは、実はあまり重要ではないし
証明のしようがありません。

でも、それが理由で恐怖だったり、
不安だったりする原因を知ることで
自分と仲直りをするのです。

インナーチャイルドの手法も同じことです。
小さな自分を抱きしめて癒やす。

過去に傷ついたこと、現世でも前世でも、来世でも
見て、仲直りすることで、心の状態が安定します。

キネシオロジーテストはご存知でしょうか?
筋反射テストとか、オーリングテストとか
いわれているものですね。

私は一人でオーリングテストできるようになりましたが、
なかなか使えますよ。
筋肉に質問して、筋肉はその答えを知っているということです。
わかりやすく説明したいのですが
キネシオロジーに関しては、長く説明がいるので
また次回に書きますね。

皮膚を通して、相手を感じたりしませんか?
この人何となく好きという、肌で感じる曖昧なものですが。

私は、よくその身体から出てくる気を感じて
泣いてしまうことがあります。
愛に溢れた人と会うと。
電話でも、チャットでもやりとりする時に
そうなります。

私の気を、感じて居心地が良いと言ってくれる方もいます。
いつも、愛の溢れる人間でいられるように日々磨きますね。

曇るのはすぐなんです。
濁るのはすぐ。
磨くのは常に積み重ねが必要です。

その行動を重ねることです。
最後はその人間の魅力。

そこが全てだと思っています。

在り方、生き方が、自分のやりたい事に反していると
人は苦しみます。

苦しんでもいいんですけどね。
最終的に、その苦しみも経験として糧にすることです。

あなたは、どんな自分になりたいですか?

その答えは、行動していると見えてくるものです。
行動の後押しをしてくれますよ。

>>行動する自分を創るの詳細はこちらから<<

明日も行動を重ねますよ。一緒に歩んで生きましょう。

名前を改名します。行動する自分を創るシータヒーラーあめの

1069371_496681003758755_1560981106_n.jpgsarume

こんにちは。阿季子です。
ヒーラーとしての名前が降りて来ましたので改名いたします。

シータヒーラーあめの

あめのと呼んでくださいね。

私は5年ほど前に
ダンススタジオあすなろをオープンしましたが
その時に、姓名判断でもうひとつ候補にあがっていたのが
アメノウズメでした。

アメノウズメって踊りの神様がいるんですが、知ってます?
この写真は、アメノウズメが祀られている
さるめ神社。
伊勢神宮の隣にある神社です。

芸能の神様なので、歌や踊りをしてる方や芸能人の方も
訪れるようですよ。

私は元々霊感がそんなに強いってほどではなかったのですが、
2010年あたりから、鋭くなってきました。
霊的な存在を目で見ることはできませんけど
いつも左の頭の皮膚で感じます。
ゾワっとする感じです。
それを感じると、何か目に見えない存在が来たなと思います。

あとは、神様とか天使とかいう高次な存在と言われるものは
来ると、何とも言えない幸せな気持ちになります。

今日は、珍しく全身鳥肌がたったので
なんだろうと思って

前世で何度も一緒だったと感じる
友達に聞いたら
その子も同じように感じて、今連絡しようと思ってたと言ってきました。

何か私とその友達にメッセージがあるようです。
お説教してるって友達は言いますが(笑)
お説教といえば
AEROSMITH WALK THIS WAY くらいしか思い当たらない(笑)

walk this wayの邦題がお説教なんです。

それはさて置き、そのお説教内容が、わかったらまた報告しますね。

以前その友達と瞑想していたら、
ものすごく気持ち良くなり、全てに感謝したくなるような気持ちに
包まれたと思ったら
後ろにあっこちゃんの天使来たよって言われたので、振り返ってみたら
同じ部屋にいた3歳の娘が大興奮して私の後ろを指さし大喜び。
ほら!ほら!って足をバタバタさせてました。

子供には見えるようですね。いいなー。

その友達とのエピソードは相当に面白いことが多いので
また紹介していきますね。

とにかく、シータ波というのは感覚が鋭くなっていくようなので
本来自分のしたいことが見えてくるようです。

そして大切なことは行動に移すこと。

それが、望みを引き寄せることになります。

その行動を後押ししてくれる
ツールとして私が太鼓判を押すのがこれ

>>行動する自分を創るの詳細はこちらから<<

何気なく手にする本とか、目にする情報は
向こうからやってくるものです。
これを読んでいるということは
あなたが選んだのではなく、この行動する自分を創るという教材が
あなたを選んでいるんです。何言ってんだ?って思うかもしれませんけどね。

どうぞ扉を開けてくださいね。

チャンスは誰にも訪れているんです。
それを気づくか気づかないかは、意識を常に磨くことが大切です。

シータヒーラーあめのでした。

姓名判断のお勧めの先生知ってますので
知りたい方はご紹介しますね。
金山駅近くです。
予約はできないのでかなり待つことにはなります。

世の中の全ては変化していく

金山慶允さんのオーディオセミナーを聴いています。

アウトプットすることが大事と言われていますので、アウトプットしてみますね。
アウトプットって言うのは、聞いたことを人に話したり、発信したりすることですね。

「自分の心の声に正直に行動する。
それを続けること。
何があっても自分のことを見捨てない」

この言葉が気になりました。
自分の心の声ってなんだろう。

今ふと思ったのは
愛し愛されたい。

それを続けるには・・・

愛し愛されるにはどうしたら良いでしょうか?

ちょっとこうして、投げかけてほかっておくことにします。
人間の脳は、問いかけられると自動的に答えを探そうとするんですよ。

>>行動する自分を創るの詳細はこちらから<<

みなさんも
自分の心の声に正直になってみてください。
自分の心の声は何と言っていますか?

知りたいのでコメントしてください。

10年前の自己啓発セミナーでの出来事

10年前の
自分の人生の最大の転機の一つ。
あのまま、家族の反対を押し切り、
目標達成に向けて突き進んでいたら
私の人生は今とは違っていただろう。

家族の反対を振り切って
突き進むことはできなかった。

その後
あの無気力な、
どん底を体験したのは、
今思えば、良い経験だったと思います。

10年前に、友達に誘われて
軽い気持ちで参加した
自己啓発セミナー。
当時PSI(サイセミナー)と呼ばれていて
その後アメリカPSIとは関係がないとかで裁判になったりして
今は存在していない。

その時にナポレオン・ヒルを知った。
思考は現実化する。
神田昌典さんの、非常識な成功法則もその頃読んだ。

その5日間のセミナーで洗脳されたかのごとく、
爆発的プラス思考になり、
3日目に家族に感謝の気持ちを述べに行った。

今まで義父を1度として、お父さんと呼んだことはなかったけど
お父さん、お母さん、今まで育ててくれて、本当にありがとうと言って号泣した。

子供の頃のお前が帰ってきたようだと義父も涙をみせて、熱く抱擁。

ところが
次の日、両親がどうしようもない不安にかられ
うちの娘はこんなんじゃない
おかしくなった。何だか違うと言って、
母親はそれから毎日泣くようになってしまった。

人間は、急な変化には不安を覚える。
両親の恐怖は、自然な反応と言えばそうだったんでしょう。
人が変わった娘を不気味に感じ
変わってほしくない!と強い反応がでたようです。

私は、家族ともうまくやっていく
その当時同棲していた彼とも、うまくやっていくと
全部を肯定して楽になったつもりでいたけど

問題には向き合わずに、蓋をして、全部うまくいくと思いこんだだけだった。

でも自己啓発セミナーで出会った仲間やセミナーメソッドから離れた状態でいると
以前のネガティブな自分に戻る恐怖で、嫌気がさした。
いわゆる依存というやつですね。
それがなきゃ自分は変われないという恐怖。
なぜ変わろう変わろうと必死になってたのか、よくわかりませんが
もぅ自分を責めるのは嫌だ、自己肯定したいって必死でした。

私は半年くらいかけて、以前の自分に戻っていき、鬱みたいになりました。
悲しくなくてもなぜか泣き、感情のコントロールが難しかった。
家族の前では、態度の悪さを隠すことはできず
仕事以外は何もやらない感じになっていきました。

彼が、いたたまれず夜出掛けて行くと、このまま失踪してくれないだろうかって思ってた。
どっちが先に失踪するんだろうって思って日々過ごしてた。

病院には行きたくなかった。
病気と認めるのは怖かった。

職場の帰りに、一人で車を運転していたら
このまま海に突っ込んで死んでしまおう。ただアクセルを強く踏むだけだ。
と泣きながら考えてました。

こういう思考になってしまうのは危険だなぁと
自分で自分に怖くなった。

このままじゃいけないと思った。

父親が鬱病で自殺したのは28歳。当時私は1歳。
鬱になりかけた私も当時28歳。
父親より長く生きられるだろうか?
という変な不安にかられていた。

その後、とくに決定的な出来事はなかったけど
このままでは危ないという
客観的な見方が自分を救ったのか

死ぬという行為には至らなかった。

未だに自己啓発話は実家ではタブーな話みたいに
誰もこのことには触れない。
私も同じで、まだまだ変化を恐れている。
親をこれ以上心配させるのは自分も疲れる。

自己啓発で体験した
あの時の精神状態は、はっきり言って楽だった。
とても思考がクリアで物事の理解が早い。
嫌なことがないし。
相手にも違うんじゃないかなと思う事は、
こうなんじゃないかな?とどんどん言う

自分が何を言ってるのかがよくわかる。

嫌いな車の運転も全然嫌じゃなくなってたし
行動することへのためらいが全くない。

躁鬱の躁状態なのかもしれないなぁ。
やたらと大きなこと考えてたし
失敗する気がしなくって。

今は、車の運転もやっぱり
未だに嫌いだし、知らないとこに行くのは苦手。
嫌いな人も、もちろんいるし。

自分をうっとうしく思うことももちろんある。

私うっとうしい?と
友達に聞くのは、もぅギャグの一つって感じだけど。

誰にも認められてない、誰にも頼られていないのは楽しくないから
認めてほしいと素直にアピールするし、好かれたいと素直に言う。
頼られたら嬉しいし、嫌ならNOと言う。
今の方が、自分らしいかな。

少しずつ自分の軸が定まっていけばいいと思う。

発信することで、返ってくるみんなの反応は、結局は自分の為になる。

自分のしたいこと、楽しいこと、わくわくすることできる範囲内で
やります。

人からの評価や、道徳は捨てる。

死ぬまで、成長の途中。
10年前の自分が今から思うと、成長してるように
10年後の自分はもっと成長してる。
そして悩んでる人の役に立つだろうと思うからこうして発信してる。

それのインプットとアウトプットを繰り返すことによって
成長させてもらえる。

本当にありがたいです。

最近知った金山慶允さんは、本物だなと日々思います。

それを少しずつですが
わかりやすく紹介していこうと思います。

だってそれは私が、生きる術を学ぶことになり
それを受け取る人にも役に立つと信じているからです。


セルフイメージを書き換え、現実を変えるオーディオセミナー、【Make Yourself Active ~行動する自分を創る~】引き寄せの法則、超実践的メソッド!

長文
読んで頂きありがとうございました。

お金のブロックを取りたい

金山慶允さん、あめの、とびけんさん

金山慶允さんのセルフイメージを書き換え
現実を変えるオーディオセミナー
「make yourself active 行動する自分を創る」

ただいま
この音声教材を聞いて、
実践中です。

私が成功法則に出会ったのは10年くらい前になります。
ナポレオン・ヒル・プログラムベースの自己啓発セミナーでした。
そこで思考は現実化するを初めて読みました。

その後、神田昌典さんの
非常識な成功法則を読んだりしながら
知識を増やしていきました。

スピリチュアルな話もとても好きで
ホ・オポノポノや
ハトホルの書
パワーかフォースか
シータヒーリング
生きがいの創造
奇跡のヒーラーダスカロス
ドリーン・バーチュー
セドナメッセージ
まだまだ
いろんなスピリチュアル本を読んで実践。

シータヒーリングは基礎DNAプラクティショナーは受講しましたので
実際ヒーリングやリーディングもできるようになりました。

そちらのスピリチュアル話を広げていくと
膨大になるのでまた次回に。

ヴィジョンをイメージ化するワークに
インナーチャイルドを抱きしめる

いろんなワークも試しました。

お金を貰うことへの抵抗がなかなか取れなかったです。
シータ的に言うと二重のブロックというものですね。

オーリングテストをしてブロックが外れても
また違う質問をしていくとブロックがかかっていたりします。

もちろんブロックのない人なんていないので
不安に思うことはありません。

いろいろ試した結果、
うーん、やっぱり行動が伴わないと
お金を稼ぐことへのブロックは取りづらいのかなと
考えていたころ

金山慶允さんを知ることとなりました。


セルフイメージを書き換え、現実を変えるオーディオセミナー、【Make Yourself Active ~行動する自分を創る~】引き寄せの法則、超実践的メソッド!

読んで頂きありがとうございました。

make yourself active行動する自分を創る リバタイズ

金山慶允さんのセルフイメージを書き換え
現実を変えるオーディオセミナー
「make yourself active 行動する自分を創る」

この音声教材を聞いて、実際に行動に移している最中です。
金山さんのオーディオセミナーの特徴は9時間半以上の
ボリューム。

いっぺんに消化はできない量です。
一度では理解しづらいのでもう一度読みなおしてみると印象が変わると思います。
一度で理解するというよりも
何度も聴いていくとその度に気づきがある音声教材です。

でも聴いていくうちに心に浸透し
それを人に話していくと。行動する自分になっていくんです。
インプットしてアウトプットということを
かなり強調しています。

人は、為になる話を聴いても、深く共感しても
日毎に忘れていってしまいます。

そこでアウトプットを習慣化するんです。
人に話すとかブログに書くなどをすることで
行動する自分に変わります。

それを証明すべく
日々アウトプットしていきますので
今後の変化を見ていてくださいね。

行動が自分を変えます。
これは紛れもない事実です。

オリンピック選手が念じるだけで優勝はできませんよね。
そうなる為のセルフイメージは大事ですが練習(行動)が伴って
初めてその願望は実現します。

彼女を作る行動を起こさずに、
彼女を作ると念じても、彼女はできないですよね。

スピリチュアルの人をたくさん見たり読んだりしてきて
思うのですが
本物は、洗脳するような言い方はしません。
必ず選択させてくれます。

偽物は、こうしないと悪いことが起きるというような
言い回しで追い込んだりしてきます。

周りが心配するようなことに巻き込まれないように
自身で判断する目を養っていくことが大切です。

まだまだ、たくさんこの金山メソッドの内容を
紹介していきたいのですが
長くなりますので、またにします。


セルフイメージを書き換え、現実を変えるオーディオセミナー、【Make Yourself Active ~行動する自分を創る~】引き寄せの法則、超実践的メソッド!

読んで頂きありがとうございました。

make yourself active行動する自分を創る 金山慶允

金山慶允さんのセルフイメージを書き換え
現実を変えるオーディオセミナー

「make yourself active 行動する自分を創る」

この音声教材を実際に購入して
聞いて行動し続けているヒーラーあめのです。

隙間時間を使って何度も何度も聞いています。
何度も聞くことで、自分の受け止め方が変わるので
新しい気付きがあります。
その度に、自分のメンタルブロックと向き合うことになりました。
かなり苦しい過去を思い出したりもしましたが、
自分が乗り越えられない壁は、似たことの多いこと多いこと。

そこから逃げてもまた同じ壁にあたるんですよね。

でも、乗り越えられないことって慣れていないだけなんです。
慣れないことを何度も行動して、重ねて慣れた時に
セルフイメージは変わります。

実際、潜在意識活用に意識を向け、
徐々にですがセルフイメージが変わってきています。

あんなに自分を責めたり、苦しくなっていたことが
自己否定することもなくなってきました。
振り返ると、そういえば最近落ち込まないな
というように、後から自分の変化に気づきます。

スピリチュアルで、意図しても現実が変わらない方
意図するということは行動も含まれています。

行動が思考を変えます。

そんなこと言ったってという気持ちも
本当によくわかりますよ。
私自身がそうなんですから、よくよくわかります。

いろんな方法を試しても、
どこか信じられない、

嫌、心の底から信じてないから
信じたことが実現しないんだと考えてしまう。
何度でもその波はやってくる。
でも行動して慣れていくと
軸が太くなってくるんです。

それを重ねる日々と、
何もしないことを重ねる日々では、雲泥の差が生まれます。

金山さんのコンセプトである
”Libertyze”(リバタイズ)は
人生の中で、自由を選択するための技術、
そしてその自由を楽しむための技術
洗脳とは真逆な、脱洗脳。

これからは
ワクワクを選択することを許すことにしました!
バシャールみたいですね。

”Libertyze”(リバタイズ)とは、
自由(Liberty)と『〜化する』『〜にする』という
意味の接尾語(-ize)を組み合わせた造語だそうです。

自分の人生をリバタイズするために行動できるようになれました。

あなたの人生もリバタイズできる可能性は絶対にゼロではないんですよ。
絶対に自分にはできないと、思い込んでいる根拠は何でしょう?

自分の可能性を否定し続けることに、
メリットはありません。

金山慶允さんの行動する自分を創るを購入した方には
コミュニティーに入ることができます。
私も入ってますが、皆さんが日々の変化を共有しあい
決意を語り、とてもフィードバックを得ることができます。

仲間と共に、楽しく行動していけるようになりましょう。


セルフイメージを書き換え、現実を変えるオーディオセミナー、【Make Yourself Active ~行動する自分を創る~】引き寄せの法則、超実践的メソッド!

読んで頂きありがとうございました。