遠隔ヒーリング感想

a1380_001165.jpg森

スカイプ(無料電話)による遠隔ヒーリングを受けてくださった方の感想を紹介します。

私のヒーリングは、マニュアルがないので
創造主と繋がり創造主がどうすると最善かを決めていきます。

今回遠隔ヒーリングを受けてくださった方には、
光のシャワーを浴びてもらうイメージをして頂きながら、
エネルギーを注ぎました。

エネルギーを送っている時は、静かな状態で送ります。
声に出して話をするとθ波(シータは)の状態が途切れるので。
後は、眠っているような脳波の状態の中、メッセージを受け取りながらなので
私の話し方はかなりスローになります。眠いわけではないので
眠いの?って聞かれますが、そうではないんですよ(笑)

電話で話している相手の方と、自分と、創造主とよばれる存在と、
指導霊的な人が何か言ってくる場合は、指導霊とも会話する感じになりますので
相手の人との会話以外は、テレパシー的な会話なので
かなりの時間黙っていることもあります。

今回は、指導霊も特になにも言わず、
第7層と言われる創造主の在る場所とされる層への誘導をしました。
これは、直感力やひらめきや、魂の浄化をする場所とでもいいましょうか。
身体、精神、霊的に本人が望む状態へと導かれます。

これは普段は遠隔ヒーリングで、第7層と繋がる方法を教えること(グラウンディングと言います)
はまずないのですが
この方法を説明して一緒に誘導するようにという思考が頭を埋め尽くしたので
きっと相手の方が
グラウンディングを習得するのが一番のヒーリングへの近道だったのでしょう。

自分でこの7層のアクセスをするようになると
いろんな変化が起きるようになります。
私は最初の頃は、手がブルブルと震える、身体が地震かと感じるような錯覚など
とにかく身体が振動することが多かったです。

お湯の湧くようなシュンシュンする音が耳元に迫ってきたり
キーンという高井周波数の音がするなど

そんな状態の中で徐々に自分の望む状態に近づいて来ました。
直感力が強くなったり、思考がクリアーになる、人間関係がよくなるなど
環境に変化がでてきています。

創造主というと、何だか別の存在みたいですけど
内なる自分というか、宇宙からくる意思というようなものです。

以下、今回遠隔ヒーリングを受けてくださった方の感想です。

___________________________________________________________________________________________________

リラックスして自然の状態でいたのに、しばらくするとムクムク身体が起こされ少しだけググッと背筋が伸びて来ました。すごく心地よかったです。
___________________________________________________________________________________________________

ご感想ありがとうございました。
初めての遠隔ヒーリングということでしたが、エネルギーがブワッと来たと感じてくださったのが
ほっとしたというか嬉しかったです。

私もθ波の状態になると、直感力が益々あがり
自分の望むものを引き寄せているのを感じます。

そんな中で出会ったのが金山慶允さんの教材です。
金山さんの教材を購入するという選択をすることで
素晴らしい出逢いがあり、思考の変化があり、自分の人生を向上させる気持ちが
強くなりました。
どうぞ、これを読んでるあなたも行動してください。
人生が変化し、前向きに転がり始めますよ。
私もそれをお手伝いさせて頂ければ、幸せです。

>>行動する自分を創るの詳細はこちらから<<

金山さんんの教材をここから購入された方に
私の遠隔ヒーリングを無料でさせて頂きますので、
コメントよりご依頼ください。

遠隔ヒーリングとは

金山慶允さん行動する自分を創る

OHT85_jagaimosora500

私のヒーリングはシータヒーリングというヒーリング法をもとにしています。

θ波(しーたは)という脳波があります。
そのθ波とは
4~7ヘルツの脳波のことを指し、眠りに入る時や寝起きなどうとうとしている時に
海馬周辺より発生すると言われています。
学者たちの間では、主に記憶力に関連すると考えられ、盛んに研究が進められているそうです。

また、θ波には、「覚醒θ波」と呼ばれる、瞑想やヨガなどのかなり集中したときに発生する波長が存在し、この波長は、人間のインスピレーションやヒラメキを促進する効果があるといわれています。

このシータ波の状態になり
相手にエネルギーを送ります。

受ける側は静かにそのエネルギーを受取ります。

デトックス効果があるので、
まれに次の日に吐き気がひどくなるなど
好転反応と言われる症状がでた方もいました。

身体が毒素を排出しているので悪いことではありません。

身体的、精神的、霊的に癒やすというヒーリングなので
知らず知らずのうちに変化が起きていく感じです。

執着からの開放だったり、
直感が鋭くなったり、
病気の軽減などです。

私は激的変化を好みません。
なぜならそれにはリバウンドがあると思っているからです。

ダイエットも急激なものは、リバウンドしやすい。
私と関わることで、少しづつ生まれたての自分に戻っていってください。
生まれた時は悩みもなく、無垢な心ですよね。

大人になるにつれいろんな我慢をすることが増えますが、
できる範囲で生き生きとできる自分を取り戻してくれたらと思ってます。

ヒーリングに入って5分くらいすると私の眉間で光が見えます。
紫だったり白っぽかったり、それがくるくると眉間でまわったり
光が近づいては消えるのを繰り返したりします。
それが、出始めると深い瞑想に入ったような状態になります。

これができるようになったのは
このシータヒーリングの本を読みながら
寝る前に瞑想タイムを取り
1ヶ月ほど毎日練習していたら、
この光る石が眉間で回るような状態がでるようになりました。

広い海を漂うような、静かな穏やかな幸せな気持ちになります。
身体は重力がなくなったように、海や宇宙と一体になるような
ずっとそこに居たいと思えるような空間です。

私の遠隔ヒーリングを受けてみたい方は
金山慶允さんの音声教材を買われた方には、無料遠隔ヒーリングさせて頂きますので、
コメントに書くなどしてご依頼ください。

>>行動する自分を創るの詳細はこちらから<<

金山慶允さんと実際にお会いしたことはないですが
メッセージのやりとりだけで涙が溢れました。
私は、エネルギーを感じやすいようで、話したり、やりとりするだけで
身体が反応して涙がでたりする人が3人ほどいました。

金山さんは、その中の一人です。

今日も読んでくださってありがとうございました。