遠隔ヒーリング感想

クライアントのyoukoさんより遠隔ヒーリングの感想頂きました。掲載の許可頂いております。
絵を書いて下さったので、そちらも合わせてご紹介します。

では以下感想です。

===================================================================================================
youkoさん感想

img.jpgyouko

先日はシータヒーリングをしていただきありがとうございました^ ^
シータヒーリングは初めて受けました。

受ける前から、好転反応と言われる症状らしきものが起こっていたようですがヒーリングを受ける数時間前には不思議と痛みも消えていました。
ヒーリングの最中はポカポカと体全体が暖かい空気で包まれているようで、安心して受けられました。

また、眉間に意識を集中させていた時に、
他で遠隔ヒーリングを受けた時とは違うイメージのようなものがはっきり見えました。

六芒星で出来たブロンズ色の球体。
ところどころから光を発していて、中央に時計の針のような二枚のプロペラが、お互いに逆回転をしていました。

アクセサリーを学んでいた時も、そういったものをイメージしたことも無かったのですごく不思議な気持ちになりました。

あめのさんの説明で、これがグランディング本来の自分と繋がるということなのだと分かりました。

自分の価値を見つめ直して、目標を目指してまた歩んで行きたいと思います。
ありがとうございました。
機会があればまた受けたいと思います。
因みに自分の健康と老後がちょっぴり心配です(笑)

===================================================================================================

感想ありがとうございました。
自分の健康と老後の心配は、
それに向けてのyoukoさんの信じる予防策を実践していきましょう(*^_^*)
あめののお勧めも少しずつ紹介していきますね。

健康と老後

人間の悩みは
健康
お金
人間関係
がほとんどですからね。

不安を解消するには、不安要素を消す行動を起こしていく
これに限ります

遠隔ヒーリングもその1つの手法をしてご利用ください。
遠隔ヒーリングが全てを変えるのではありません。
あなたが変わるきっかけに過ぎません。

では

自己肯定感を高めるには

よく自己肯定感が低いとか、自信がないとか
口にしたり、思ったりしませんか?

考えてみると、自信が全くないと、本当に思っているでしょうか?
自信がない自分を心から、信じていますか?

自己肯定を1度もしたことがないですか?

実は自分を信じてないというのは、ほぼ思い込みなんです。

自分を信じると毎日言ってれば、それを信じる自分がでてきます。

人間は過去の思考の習慣を繰り返します。

自分を信じてないことが多い場合
自分を信じることが難しくなります。

人間は習慣の生き物ですからね。

自信があると、思っている時間が多くなると
過去の思考の習慣から抜けることができます。

言葉も言い切る習慣にすると
その言葉に助けられます。

どうか、今日から私は自信があると言い切ってください。
どうしても信じられないなら
自信が少しずつ出てきていると言ってください。

自信ないんだよね
自己肯定感低いんだよねと
言ってしまう癖を手放しましょう。

そこを100パーセント信じる理由考えてみてください、きっとないですよ。

だったら、自分を信じられる可能性にかけてみてもいいですよね。

こうして書いてる私も、自信があるかと言えば・・・
って書いても、前向きにはなれないから

セルフイメージを高めますね。

変わっていけるよ。

あなたも。私も。

行動。少しでもいいから、Do it!

読んでくれてありがとうございます。

結局は私が一番助けられてるんです。

これを読んだ人の人生が変わるきっかけになったら
一番うれしいのは私です。

これ読んで、シェアしてくれた人がいたとして、その先で
誰かの行動の後押しをできたら、
そうやって、前向きが連鎖していく楽しみを
感じながら発信していきますね。

>>行動する自分を創るの詳細はこちらから<<

金山さんの教材は、私の行動の後押ししてくれます。

バシャールも私を後押ししてくれます。

私もあなたの後押しします。

そのサークルの中にいれば
成長、行動できます。

軸を太くしていきましょう。

不快だと思うことには、観察して認める

昨晩22時から、なんと朝の5時30まで
大切な仲間とスカイプ(無料電話でグループ通話って言って、皆で一緒に話せます)
で語り合いました。

名付けて、あめのスカイプゆんたく

ゆんたくって沖縄の言葉で井戸端会議のようなものだそうです。

スカイプゆんたくと名前をつけてくれた方が
沖縄の方で
その方が後から参加してくださったことで
より深い話になっていきました。
コーチングされてる方だから

問いつめる形で相手の潜在意識を引き出そうとして
一見、言い合いのようになったんです。
愛ゆえのバトルがそこに起きました。

愛ゆえの、バトルとも
みえるような熱い話し合いを
後から参加者のみんなで振り返り

あなたはどう感じたのかと聞きながら
感想を分けあいました。

喧嘩になっちゃうのかと感じる人もいれば
答えを引き出そうとしているやりとりだなと感じる人もいて

私が感じたのは、
不快な感情でした。

わかりますか?と強めな口調で問いを続けるのを見て
私はあることを思い出しました。

詳しくはフェイスブックで

https://www.facebook.com/koudousurujibun.biz?hc_location=timeline

皆さんのお陰で
沢山の気づきを得ることが
できました。

本当に興味深い話でした。
ありがとうございました。

自分の不快な感情を観察したら
自分の思い込みを知ることができました。

哲学的なスカイプで、本当に学びがたっぷりでした。
まぁいろんな分野の専門家。プロ集団の集まりですからね。
そんなご縁に囲まれるあめのは幸せです。

ここのサイトを読むみなさんにも
つたないながらも還元していきますので
お楽しみにしていてくださいね。

最近NLPという行動心理学を勧めてくる友達が多いです。
そんな時期に開催した、あめのスカイプゆんたくで
コーチングしている沖縄の女性がほんとうに素晴らしい気付きをくれたので
コーチングを学びたくなりました。

言葉というものは、
全てを伝えるのは不可能だと知りながらも
それに取り組む
人生の醍醐味を感じたあめのスカイプゆんたくでした。

ここのサイトでも、読んで下さる方達と交流するようになったら
いつか、あめのスカイプゆんたくを開きたいです。

やはり、一方通行はつまらないし、相手が見えないのは不安ですね。
人間関係のだいたいの問題は、コミュニケーション不足によるものが大半ですよね。

あめのスカイプゆんたくで気付いたことは

自信なくたって、自己肯定感低くたって
行動を積み重ねていけばいいんです。

弱い自分も愛しいよ。

だってさぁ、不完全なところを乗り越えるのが楽しいんですよ。
今は便利になりすぎて、ありがたさを忘れてしまいがちです。
不自由なツールを使いこなすのもいいね。

今日はちょっと、興奮してて頭を整理できないや。
抽象的だったかな。
よく読んで受け取ってくださると有難いです。

金山さんの音声で
私は、自分がどんどん変わっていってます。
購入者の方には
あめのの遠隔ヒーリングをサービス致します。
通常3万円のヒーリングですので、購入者特典として
受け取ってくださいませ。

>>購入者特典情報プラスαはこちらから<<

カウンセリング体験会in埼玉

行動する自分を創るシータヒーラーあめの

セラピストさん達と同じ会場にてお茶会。

初対面の人も沢山いるけど
この場の雰囲気がとっても居心地よくって
場に癒やされるんですよね。
集まる人達が持つ空気がいい感じしませんか?

あめののシータヒーリング感想頂きました。

_______________________________________________

シータヒーリングなるもの
のぞみんは初めて
クリスタルの力でPowerを充填してもらいました
超気持ち良くて とってもリラックスした感じになりました

不思議ね…
やはり首から上がエネルギーが通りにくいと言われました
どうして
違う場所で
違う人が見るのに
おんなじこと言うのかしら?

それから 過去生なるもののヴェールがはがされました(≧∇≦)
のぞみんの過去には龍が見えたり
あとはハイジのような草原のれんが造りの鐘がある場所で
ワイワイと 先生のような仕事をしていたと…
先生が握ってくださる手が 何だかピリピリしました

だから みんなとワイワイするのに慣れてたり
孤独が苦手だったりするのだとか
夫婦の関係では
喜んでもらおうとか 楽しんでもらう必要はなく
彼はほったらかしにしろと
のぞみんが楽しそうに幸せそうにしてるのを
見るのが 彼の幸せだから
じぶんがうんと楽しく幸せにしてたらいいのだとか

あんまり好きな愛し方じゃないけど
愛なら仕方ないか〜
受け取り拒否してないで
そろそろ受け取るか〜

好きなことをやるのを応援してくれるんだから
楽よね

ぢんさんもむかーしむかしに

旦那がのぞみんをほったらかしにするって
チャンスなんやで
って言った

何のチャンスなんだ?
いいことなんてないじゃん?
私は寂しい!

を握りしめてきたけど

こうして
愛し方の違いを受け入れたり
自分の過去生を知ったり
自営業したり
インナーチャイルドヒーリングしたり
時間や思い出を共有したい気持ちを手放したりで

なあんだ
大丈夫じゃない〜
心配するから
問題ができてただけなんだよな〜

今日は早めにダーリンが帰って来て
私の話を聞いて
今度山梨銘菓をのぞみ塾のために買ってきてあげると
言ってくれた

ちゃんと
愛されてるし
愛してるんだよな

不思議ね
一緒にいようと思わずに
手放してみてごらんという
田口さんの 言葉

手放してみると
ダーリンがウザい(^^)
ちょっと 私Facebookやってんだから
かまってこないで…
なんて思ったりする

私も
一緒にいなくては…っていう
自分の縛りに縛られて
本当は苦しかったんだね〜

人に見てもらうといいね
自分では触りにくい
自分が信じて疑わない部分にメスが入る(^ ^)

_______________________________________________

のぞみんさん、ありがとうございました。

クラス会議で子供が変わる

この本、最初は読みづらいのですが、
後から何度も気づきをくれる本です。
子供が取る行動の裏側にはこういう目的があったのかと
驚きます。

アドラー心理学を使った、
学級崩壊しているクラスを立て直していく
手法が書かれています。

子育てしている方にはお勧めです。
私は、よくここに書かれている手法を子育てに使って
救われることがとても多いです

画像クリックするとアマゾンから注文できます。

私は本は、ほとんどamazonで買います。
送料もかからないし、本屋さんに行って、なかったなんてこともありませんし。
とても便利です。

埼玉でセラピーイベントに参加します。

行動する自分を創る

シータヒーラーあめのです。

ひゃっきーというフェイスブックで仲良くなったお友達(八卦の先生)からの
紹介で、今回出張ヒーリングに行ってきます。

9月15日 日曜日10時から埼玉の北与野ハウスというところで
ヒーリングイベントが開催されます。

12時からお昼休憩は挟みますが、それ以外はおりますので
会いに来てね。

いろんなセラピストさんが集まるようで、私も楽しみです。

http://ameblo.jp/dreamer-s/entry-11612951662.html

☆今回はお茶会をやります 15時から
お茶会も無料です(^-^)/
自分の飲むお茶をお持ち下さい
お菓子の差し入れも歓迎します☆

悩みはあるけど どこに相談したらいいかわからないあなた!

カウンセリングやセラピーって どんなものなの?
勉強したり 受けたりしたい興味があるあなた!

… 癒されたい あなた!!!

自分の癒し法を 体験してもらいたい あなた!

ほかの人の 癒し方を 体験したい あなた!

セラピーや カウンセリングを 勉強したけれど
最近使っていない
もっと 経験を積みたい と 思ってる あなた!!!!

無料で癒し放題です
どれを 何回しても 参加費は無料です

ご希望があったので
無料体験だけでなく
それぞれの セラピストが 心を込めて提供する
有料の スペシャルメニューも体験できます

なかなか 会えない あのセラピストの技
埼玉で体験するチャンスです

希望があれば 
体験ではない有料のメニューも選べるようにしました

●日時:25年 9月15日 日曜日 

変更になってます!!!
10時〜15時 体験会
15時〜16:30 お茶会(^-^)/
☆ お好きな時間に昼食を各自とってください

設営をお手伝いしてくださる方は
9:45に 会場に集まって下さると助かります

●場所

変更になりました!!!!!!!

北与野駅前
与野ハウス 集会室
http://music.geocities.jp/hamoru0817/kaijou.html

●参加費 無料

セラピストさんには
会場費カンパ箱を回させていただきます
強制ではないです
お気持ちでお願いします(^-^)/

カウンセリング・セラピー受け放題! 無料体験会 を 
毎月一回開いています

パートナーを変えて 
いろいろな癒しを体験して行きましょう

どんな セラピストが集まるか わかりませんが

受け手専門も 
癒し手専門も
癒したり 癒されたりも 歓迎!!

もちろん私も
心理カウンセラーとして 体験に参加して
みなさんに 心屋仁之助流 
魔法の言葉を差し上げましょう(*^_^*)
ご希望の方には うたセラピーもご一緒しましょう

マッサージ アロマ レイキ カード 絵
心理カウンセリング コーチング
占い(数秘 八卦 姓名判断 星占い)
癒し効果のあるものなら なんでも 歓迎します 

カウンセリング&セラピー無料体験会の
申込用紙を設置しました

申し込みは こちらからね(^-^)

パソコン用フォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S11769787/

携帯電話用フォーム
http://ws.formzu.net/mfgen/S11769787/

特にセラピストさんで参加の方は
こちらにも情報送ってくださると助かります

●主催は 石川稀月(のぞみ塾)
カウンセリングを学びたいと思ったあなた!!
歌うこと 声を合わせること
体を動かすことで 癒す技を身につけたいあなた!!
カウンセリング講座にどうぞ(^-^)

対面カウンセリング メールカウンセリングも
受付中

詳しくはこちらから
HP http://www.nozomi-juku.com/

のぞみ塾今回の開催場所

●与野ハウス 3号棟 2F 集会室
  さいたま市 中央区上落合1-9-3
 JR埼京線 北与野駅 2分
 さいたま新都心 7分 
 北与野駅を降りたら 改札を背に右側へ出て下さい
 17号線を挟んで 目の前のマンションが与野ハウスです
 横断歩道を渡って 
 マンションの赤い階段を上り2階へ
 中庭を突っ切って 反対側の階段の手前が 集会室です
 与野ハウスクリニックのとなりです

行動していくこと。それが自分を成長させます。

行動する自分を創るmakeyourselfactive

行動する自分を創るシータヒーラーあめのです。

15日は埼玉でイベントします。
きてね。

https://www.facebook.com/events/400659996707228/

思考は現実化するとか、引き寄せの法則というのがありますが、
そこにもうひとつ加えてほしいのは行動です。

わかりやすい話しでいくと、

彼女がほしい。
彼女がほしい。

と思っているだけで、彼女はできないです。

好きな人見つけて告白する。
これを100回している人と、

彼女がほしいと念じている人

これは、答えがわかりやすいですね。

例えば、過去に一人もつきあったことがない人と
過去に20人付き合ったことがある人

どちらにも、今現在、彼女がいないとします。

今後彼女ができやすいのはどちらか?
これもわかりやすいですね。

で、自分の潜在意識が
それを信じた時に、そこに結びつく行動を起こすと言われています。

ものすごく業績の良い会社が倒産したとします。
実績のあった社長さん
諦めるか諦めないかは
社長さんの思い込みが鍵をにぎります。

失敗したから、もうやめよう。

俺はこれだけの業績をあげたんだ、
また絶対に返り咲く!

どちらを選ぶかは、思い込み。
セルフイメージが大事ですね。

このような考え方で引き寄せの法則を使うのが
正しい方法だと思います。

床に落ちたスプーンを、拾いたい拾いたいと言って
1年たってしまった人はいませんか?

拾う行動をしましょう。

人生は思っているより短いですよ。

爆発的に変われば、同じだけの壁がでます。
それもいいと思います。

あぁ今大きな壁に向かっているなと
自分を褒めてあげましょう。

ちょっとずつ変わってる自分なら
少しずつ進んでるね。継続して習慣化してくねと
自分を褒めてあげましょう。

人生はどんな状態でも、幸せを見つけることができます。
どんな状態でも不満を言うこともできます。
どちらも悪くないと思います。
見守って、なりたい自分繋げる道筋をたてましょう。

金山慶允さんは、今日も行動し続けてます。

>>行動する自分を創るの詳細はこちらから<<

私も、自分の列車を走らせ続けるべく、今日も生きています。

あなたの人生が、昨日より幸せでありますように

凍った心が溶けますように。心が溶けると行動しやすくなりますよ。

あめの。

コメントください。交流する行動で、変わります。

シータヒーリングあめのうずめ

ダスカロス
シータヒーリングをベースにしたヒーラーで
あめのうずめという踊りの神様が好きな
シータヒーラーあめのです。
ヒーラーとダンサー二足のわらじで生きてます。

この前の続きを書きます。
鬼太郎じゃないけれど、頭のゾワっとする感じで、
何か言ってきてる存在からのメッセージが何なのかを話し合いに
仲良しのママ友達の家に行きました。

テレパシー的に、ぞわっとしたので連絡を取ると
私も今連絡しようと思ってたよと言ってました。

その子は、人の気持ちが吹き出しで見えるという
変わった人です(笑)
疲れるから、その能力は閉じ気味にしているようです。

その子いわく
聞こえてくる声に耳をふさぐので、
身体で感じさせているとの事。

もっと必要としている人に貢献しなさいってことのようです。

ヒーラーとしての私と
チャネラーとしての友達。
それを必要としてる人に提供しなさいと。

前世に関しては、私より友達のほうが詳しくわかります。
そうは言っても、前世を知ることでどうなるのか?

知ることで、消滅すると言ってます。

今、軽くチャネリング状態。

スイッチオーン。

例えば、友達と喧嘩をしたとします。
よくよく話してみると、理由がわかり
そういうことで怒ってたんだ、知らなかった。

では仲直りしましょう。

といったようなことが、心のなかで
過去の自分と今の自分の仲直りが起きるということです。

前世が、本当かどうかは、実はあまり重要ではないし
証明のしようがありません。

でも、それが理由で恐怖だったり、
不安だったりする原因を知ることで
自分と仲直りをするのです。

インナーチャイルドの手法も同じことです。
小さな自分を抱きしめて癒やす。

過去に傷ついたこと、現世でも前世でも、来世でも
見て、仲直りすることで、心の状態が安定します。

キネシオロジーテストはご存知でしょうか?
筋反射テストとか、オーリングテストとか
いわれているものですね。

私は一人でオーリングテストできるようになりましたが、
なかなか使えますよ。
筋肉に質問して、筋肉はその答えを知っているということです。
わかりやすく説明したいのですが
キネシオロジーに関しては、長く説明がいるので
また次回に書きますね。

皮膚を通して、相手を感じたりしませんか?
この人何となく好きという、肌で感じる曖昧なものですが。

私は、よくその身体から出てくる気を感じて
泣いてしまうことがあります。
愛に溢れた人と会うと。
電話でも、チャットでもやりとりする時に
そうなります。

私の気を、感じて居心地が良いと言ってくれる方もいます。
いつも、愛の溢れる人間でいられるように日々磨きますね。

曇るのはすぐなんです。
濁るのはすぐ。
磨くのは常に積み重ねが必要です。

その行動を重ねることです。
最後はその人間の魅力。

そこが全てだと思っています。

在り方、生き方が、自分のやりたい事に反していると
人は苦しみます。

苦しんでもいいんですけどね。
最終的に、その苦しみも経験として糧にすることです。

あなたは、どんな自分になりたいですか?

その答えは、行動していると見えてくるものです。
行動の後押しをしてくれますよ。

>>行動する自分を創るの詳細はこちらから<<

明日も行動を重ねますよ。一緒に歩んで生きましょう。

ヒーリングとの出逢い

ETの真似をするあめのです(笑)
今日はヒーリングをするきっかけとなった出来事のお話です。

小学生の頃から親交のあった
先生、霊能者なのかしら、宗教家なのかしら
大学で先生をしていると聞いたこともあるし。
とにかく、お悩み相談をされている先生で
いつも人が相談にくる。
警察がお忍びで、事件のことを聞きにくるといったような人でした。

その先生が、亡くなってから、しばらくしたある日に
夜に窓を開けて、一人で寝ていたら
部屋のカーテンからとても良い風が入ってきて
カーテンが大きく膨らみました。

私は、何故かその瞬間に先生が来たって思いました。

生前、知人の家のリフォームをする時に
先生に地鎮祭的なことをしてくださいって頼んであったんですけど
その前に亡くなってしまったので
誰か神主さんに頼んだりしたほうがよいのかなって悩んでいたんです。

先生がそのことを伝えに来た気がしました。
僕がその土地をお清めしておくので
他の人に頼まなくて大丈夫だよと言われました。

本当に心地よい空気に包まれて
全く怖いという感情は起きませんでした。

その翌日、その起きた出来事を話そうと思うと
何故か喉にロックがかかったようになり
話すことができませんでした。
不思議。

それが不思議なことに
話そうとする人によって
その喉ロックがかかったり、かからなかったり。

それから、また不思議な出来事がありました。
車屋さんで、仕事のできそうなイケメン男性店長さんが
熱心に車のセールスしているんですが
肩に女性を感じて
うーん。この人は
この女性に恨まれてるなぁ
なんて思ってしまったり。

そんな中で、知り合った
ダンスのインストラクターのお友達が、
これ受けない??って
熱く語っていたのが
シータヒーリング。

そのお友達はヒプノセラピストでもあり
レイキヒーラーでもあり
シータヒーリングやってみない?と
誘われて、

あー何かいろんな変化が起きてる流れの中の一つかなと
捉えて、受けて見ることにしたのでした。

続きはまた

>>行動する自分を創るの詳細はこちらから<<

今日も読んで頂きありがとうございます。

まだ金山さんとは会ったことはないですけど、
こういう覚者と会うことで、自分に起きる変化は加速すると思います。

私も、あるスピリチュアルな人と出会った後に、多分変化がありますよと言われました。
夕方にもかかわらず、ぐうぐう寝てしまいました。
その人のエネルギーに触れるとエネルギーを貰えるんでしょうね。
これは、影響しあうものなので当然といえば当然な話。

何か夢があるなら、それを達成してる人と実際に会うのが1番の近道です。

当たり前ですけど、とても大切なことです。

例えば痩せたいなら、痩せてる人と一緒に行動することです。
全て置き換えることができますよ。

健康になりたいなら、健康な人と生活すること。

お金持ちになりたいなら、お金持ちと知り合う行動を。

弟子入りとか、カバン持ちって、そのエネルギーを頂くってことかなと思います。

これはマイナスにも働いてしまうので
悪意を持った人の近くにいると、引っ張られてしまうことがありますね。
また影響力が強いんです。

心優しい人ほど、こういう目に合ってしまうことがあります。
がんばって強くなっていきましょう!

私もまだまだ途中ですけど。心優しく強く生きますよ~!

あ、フェイスブックで申請してくださる方は基本データやメッセージが
全くない方は承認できないので、ご了承ください。
申し訳ないなと思いながら無視しております。
あしからず。

では(^^ゞ