トモココさんに遠隔ヒーリング感想頂きました。

先日、スカイプで(無料電話)遠隔ヒーリングを受けて頂いた
トモココさんより感想掲載の許可を頂きましたので紹介しますね。

ニューヨークにお住まいとのことで、こちらは夜、あちらは朝という、遠距離遠隔ヒーリングとなりました。
ま、ヒーリングに距離は関係ありませんから。

+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_

ではここから、トモココさんの感想です。

ヒーリングを受ける少し前から、のどに違和感を感じていた。

ヒーリングが始まると、それに加えて、久々に肩こりを感じた。

日本でデスクワークの仕事をしていた時に、常に悩んでいて、

毎週必ず整体やマッサージに通っていた時を彷彿した。

あめのさんは、「皮膚を通して、その凝りや痛みが出て行くように

思い描いてみたください」と指示をくれて、やってみる。

「どうして今回、ヒーリングを受けてみようと思ったのですか?」

と質問される。

「生きづらさを常に感じていて、楽になりたい、救われたい、

という気持ちがあるからだと思います」

と答えると、あめのさんが私の内面をリーディングしてくれる。

そして、

「自分が幸せになれないと思っている、幸せになれるように許可できてない」

と指摘された。

「私は潜在意識レベルで幸せになることを、自分に許します」

というアファメーションをそのために作ってもらい、

寝入りばなや、朝目覚めるときなどに特に唱えるように、と教わる。

そういった時は、潜在意識にアクセスしやすいからとのこと。

ヒーリングはだいたい30分ぐらいで終了した。

タイミングは、あめのさんが完了したかどうかを感じるとのことで、

人によって時間はそれぞれなのだそうだ。

あめのさんの声のトーンは優しく柔らかく、

それだけでも癒されると言うか、

初対面ながら、安心してお任せできた感じがする。

ヒーリング中から感じていて、

終了してからも、何かふわふわというか、

いつもとは違う感覚が続いていた。

のどの違和感と肩こりも引き続き感じていて、

どっと疲れを感じて、布団に横になる。

30分から1時間くらい、それから眠ったと思うのだが、

寝入りばなに、体がふわっと浮くような、

だけど不思議に、安心感に満ちたような感覚がしていた。

ヒーリングを受けてその後の変化なのだが、

以前と比べて、精神的なストレスを受けにくくなった気がする。

一度こう決めたら、それがうまくいっていようが、

いなかろうが、途中で変えたりすることができない、

極端な融通のなさがあったのだけど、それが急に

ふっきれた気がする。

それは間違いなく、私の生きづらさの解消が

進んでいる証拠だと思うのだ。

あめのさん、本当にありがとうございました。m(–)m

感想ここまで
+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_

トモココさんありがとうございました。

生きづらさを感じることって、誰しもありますよね。
私をヒーラーとして選んでくださったという事は、
私と縁のあるクライアントさんなんですよね。

集合意識っていうのがあるんですが、

こんな話があります。
猿が、食べ物を洗って食べることを覚えたら、
離れた違う地域でも洗って食べる猿が出始めたと。

そういうことってあると思います。

何が言いたいかと言うとですね。
生きづらさをトモココさんや、ヒーラーである私も持っている生きづらさが解消していくと
それは、集合意識としての痛みがなくなるってことなんです。

自己犠牲してしまいがちな人もいますが、
一人一人が幸せになることが、全体の幸せに繋がるということです。
地球の業想念はとても大きなものですけど、
個人の幸せをできる限り追及していきましょう。

他力本願でも自力本願でも、信じた道を行けばいいと思います。
シータヒーラーあめのは、自力本願に移行しつつありますが、
併用もありだと思いますよ。

徐々に、変化していけばいいです。
みんな道の途中ですから。

精神的、身体的、霊的、経済的に豊かになっていきましょう。
地球で生活する限り、逃れられない悩みですからね。
この4つを豊にしていくことは、非常に大切です。

あめのヒーリングと併用して頂きたいのが
サトリこと、金山慶允(かなやま よしのぶ)さんの教材です。
あめのも、この音声聴きながらシンカ中です。行動することで、進化、真価、神化、深化を促します。

実際にサトリさんと交流していて、とても信頼のおける方です。


>>絶対お勧め。金山さんの音声教材はこちらから<<

読んで頂きありがとうございました。

世界の柔術家の生田先生への対面ヒーリングの様子

以前より、ヒーリングを受けてくださっている
柔術家の生田誠先生に掲載許可を頂いたのでヒーリングの動画を紹介します。
生田先生の娘さんが撮影してくださいました。
ありがとうございます。

いつもは水晶でヒーリングしているんですが
今日は家を出る前からルビーが気になったので
生田先生に必要なパワーだと感じて持っていきました。

格闘家の方は気に敏感なのでしょうね。
手がドクドクするほどのルビーのパワーを感じると仰られてました。

ルビーは、活力を高め生命力を高める石です。
ほっと癒されるというよりも、パワーが強く勝利へ導いたり
願望実現させてくれる石です。
ヒーリングの様子は動画をご覧ください。

対面ヒーリングは1時間から最大3時間です。
基本男性への1対1の対面ヒーリングは行ってないのですが、
イベント時や遠隔ヒーリングは随時受付中です。

自然療法セラピストの紗名英さんから遠隔ヒーリングの感想を頂きました。

今回、遠隔ヒーリングのセッションを
受けてくださった
自然療法セラピストの紗名英さんより、
掲載の許可を頂きましたので
遠隔ヒーリングを受けた感想を
紹介させて頂きます。

—————————————————————————————————
ここからが紗名英さんの感想です。

あめのさんの遠隔ヒーリングの感想。

遠隔ヒーリングしてもらうという事で、何を相談しようかと思ったのですが、
私は、ずっと咳が出ているのが気になっていたので、その事を伝えました。

自分では、自己一致していないストレスかなー?と思っていました。

そのことを質問すると、
理由は気にするな(笑)との創造主からのお言葉(´∀`;)
はい。では、気にしないことにしましょう(笑)

「胸のつまりが体から出て行くイメージをしてみましょう」とのあめのさんの提案で、ヒーリングが始まりました。

足元が温かい感じがして、だんだんと、胸のつまった感じが取れてきます。あと少しでスッキリする感じを残したまま、自然と会話が始まりました。

自分の心情を話すうちに、

なんだか自信がない。
自己価値観が低いのかな。
ありのままの自分で良しと思えていない。
自分の提供出来る価値って。。。

そんなことをキーワードに、
あめのさんを通してのメッセージがココロに沁みていきます。

ヒーリングを終えると、胸の辺りのスッキリ〜として、
息が深くまで入っていくのが自分でも分かります♬

心のモヤモヤが、体に症状として出ていたと思うのだけれど、
そのモヤモヤが、メッセージからの気付きや
エネルギーヒーリングで癒され、
結果として息が吸えるようにったことが、とても嬉しい実感です!

あめのさんの持つ能力とシータヒーリングを合わせる事で相乗効果が生まれているんだなぁーと思いました。

悩み事の相談でもいいし、体の不調でもいいし、何でも相談できるっていうのはとても安心なことですね。

自分ではどうする事もできないこともあるし、そんな時は自分の信頼出来る人に頼ってみるのもアリなのかも!

依存するのはダメけど、自分一人で頑張りすぎるのも良くないね。

そんなことを感じた遠隔ヒーリング体験でした!

あめのさん、ありがとうございました♡

紗名英

ここまでが紗名栄さんの感想です。
___________________________________________________________________________________________________

紗名英さん遠隔ヒーリング受けてくださって、
ありがとうございます。
セッションの間、私も何故か
咳がかなり出ました。

リーディングと言って、クライアントさんの
身体の不調を調べていると
同じところに痛みを感じたりすることもあります。
その影響なのかもしれませんね。

心と身体が健康な状態に向かうとき
咳として出ることがあります。

私は、よく瞑想時に何度も咳が出て
悪いものが出て行く感覚がありました。

私のヒーリングは、このように、
心や身体の不調が回復に向かうヒーリングなのです。

みさとさんより、対面ヒーリングの感想頂きました。

対面ヒーリングの感想の掲載許可を頂いたので、紹介します。

リーディング(身体の不調を調べる透視)の結果、左腹部と右足が不調を訴えていると
感じました。今回はトルマリンを使用するように創造主からのメッセージもあり
トルマリンを使ってみました。

今回は、ヒーラーあめのよりも霊視が得意な、Kちゃんがいたので
みさとさんのご先祖さまの話も詳しく霊視してくれました。
あまりに細かくわかるので、私もびっくりします。

ヒーラーあめのは、ご先祖様を癒すことで、ご先祖様が元気になることをお手伝いします。
ご先祖様が癒やされると、一族のカルマが軽くなったりします。

___________________________________________________________________________________________________
ここから、みさとさんの感想です。

あめのさま☆
昨日はありがとうございました。
予想に反して全然眠れなかったんですが、多少の眠気は置いといて体も気持ちもスッキリしてます。
夜、寝る時に仰向けで足をダイヤ(四角形)の形に開くのが習慣になってますが、いつもは股関節や腰が痛んだりスムーズに開かなかったりするのが、昨日は痛みもなく敷き布団に密着するように足が開いて、驚きました。
私は鈍いので、ヒーリングをしてもらっている間にあめのさんが感じたことはほとんど感じなかったんですが、お腹の上に手を当ててもらった時だけは、ハッキリ感じました。
引っ張られてるのか圧迫されているのか分からないんですが、とにかく感じました。
ご先祖様についても、今までハッキリみてもらったことがなかったので、分かったことがあってとても良かったです。
家に帰ってから自分なりに思い当たる人を思い浮かべて、ハッキリ宣言してみました。
今日は根拠のない安心感が増して、私は大丈夫、と思えます。
この先が楽しみになりました☆

感想ここまで。___________________________________________________________________________________________________

ヒーリングの様子です

金山慶允さんと実際に会ってきました。

>>あめのはヒーラーとして何位なの?<<

金山慶允さん、あめの、とびけんさん

私がお勧めしている、金山慶允さんの音声教材は購入すると
購入者特典としてコミュニティに入ることができます。
みなさん日々、決意を宣言して行動を重ねて、変化されています。
本当に1日に投稿がバンバンされる活発なコミュニティです。

写真の左の方が、金山慶允さんで、
右の方はネオライフスタイルデザイナーのとびけんさんです。
どちらも知る人ぞ知る有名人です。

金山さんとは、
実際にお逢いするのは初めてでしたが
とても自然体で話してくださる素敵な方でした。

類は友を呼ぶとは、本当にこういうことを言うんだなと痛感しました。
お二人とも誠実で、優しかったです。
変に壁を作らないお二人の人柄に、癒やされてきました。

私も皆さんの悩みを解消して少しでも
楽しい人生を送るお手伝いができるよう日々ヒーラーとして
活動を続けます。

>>絶対お勧め。金山さんの音声教材はこちらから<<

読んでくださってありがとうございます。

11月23日、24日愛知県瀬戸市でイベントの詳細

シータヒーラーあめの主催でセラピストイベントを開催します。
会場が決まっていなかったのですが会場も決まりました。

ダンススタジオあすなろで開催することになりました。
駅から徒歩18分。1km離れております。
タクシーなら1メーター。
車は6台駐車場なので
お手数ですが、乗りあわせて来てくださると助かります。

開始時間、10時半からなのでその前でしたら
駅までお迎え行きますよ。

そして24日は、コメダコーヒーのモーニングツアーするので
10時30分には帰ってきます。

みなさん愛知に来たら
コメダに行ってみたいんですね!

セラピストイベントでの
あめののヒーリング料金は、
イベント価格で
10分無料
30分2000円となっております。

通常価格は1~3時間で3万円なので
この機会に、是非体験してみてくださいね。

行動できる自分になれる後押しをします。

このセラピストイベントに
参加してくださるセラピストさんは

11月23日(土曜日)

マリアさん ハンドマッサージ
ひゃっきー 八卦
金姫さん オーラ鑑 前世リーディング
高橋恵子さん アロマハンドFABセラピー
二木 理恵さん 美骨整体
あめの シータヒーリング
オオエダ シンジさん カキラ(カキラのみ11月23日(土)16時15分〜17時30分

11月24日

服部ひろみさん カードリーディング
マリアさん ハンドマッサージ
ひゃっきー 八卦
オオエダ シンジさん カキラ( 11月24日(日)15時15分〜16時30分)
山崎 忍さん 心屋流心理カウンセラー
金姫さん オーラ鑑 前世リーディング
高橋恵子さん アロマハンドFABセラピー
二木 理恵さん 美骨整体
あめの シータヒーリング

いやぁー初回のせいもあると思いますが
すんごいラインナップです。
みなさんありがとうございます。

これは参加しない手はないですね!
楽しんでくださいね。

カウンセリング&セラピー無料体験会の
申込用紙を設置しました

>>パソコン用申し込みはこちら<<

>>携帯電話用申し込みはこちら<<

>>あめの主催のセラピストイベントの会場はこちら<<

>>イベントの詳しい話題はこちら<<

読んで頂きありがとうございます。

11月23日、24日愛知県瀬戸市でイベント

会場が決まりました。

http://www.lococom.jp/mmap/asunaro_penne/

はい。あめののダンススタジオで開催することになりました。
駅から徒歩18分。1km離れております。
タクシーなら1メーター。
車は6台駐車場なので乗りあわせて来てくださると助かります。

10時半からなのでその前でしたら
駅までお迎え行きますね。

https://www.facebook.com/events/214902465338110/?ref_dashboard_filter=calendar

イベントでのヒーリング料金は、私は破格で設定していますので、お試し感覚で来てください。

行動できる自分になれる後押しします。

お楽しみに。

グラウンディング続き

前回の記事の続きです。

ハートチャクラに意識を集中します。
そこから母なる大地に向かって、降りていくイメージをしてください。

地球の中心まで深く降りて行きます。深く深く。
そこから母なる大地のパワーと共に
今度は上昇です。

よく観察してください。
見るの大事なんです。

足からパワーが上がってきて
ベースチャクラから順に開いて行きます。

クラウンチャクラから光の玉となって宇宙に抜け出します。

宇宙を抜けて、白い光を通りすぎて
薄い光も抜けて
大きな白い光も抜けて
ゼリー状の層も抜けます
どんどん上昇していきます

真珠のような光沢を持った虹のような白熱する光へと入ります。

第7層といわれる、すべてなるものの創造主に繋がります。

私の感覚としては
ここに意識を持って行くと
肌と外との境がなくなって

海の上で静かに浮いているような
自分が漂っているのか、海そのものなのか
よくわからないくらい、穏やかなゆらぎの中に溶けます。

エネルギー体で感じてください。

そこで光のシャワーを充分に浴びて、もう充分浴びたと思ったら帰ってきます。
どんどん下降してクラウンチャクラより身体にもどり
ハートチャクラに意識を戻します。

エネルギーブレイクと言ってバリアをはり終了。

魂ではなくて意識を地球の中心や第7層に向けることが大切です。
創造主は内なる自己ですから、
内なる自己の旅をする感覚ですね。

グラウンディングがきちんとできる人と一緒に行うのをお勧めします。
自信ない人はやめておいてね。
自信がとても大事なんです。

と言っても、最初から自信なんてなくて
私は簡単に繋がることはできず
最初の頃は、
これを毎日毎日訓練しても1ヶ月は繋がることはできませんでした。
少しずつ身体が変化していき、意識が変化していきました。

地震かと思うような振動が続いて夜中に目を覚ましたり
お湯が湧くような音がしてきてドキドキしたり
大きな光が額に迫り途中で怖くなってやめてしまったり

そうこうしているうちに
持病もなくなりました。
低級霊にも会わなくなった。
そういえば年々健康になってます。

グラウンディングは継続すると効果がでますよ。

なんでもそうなんですけど、困ったときの神頼みっていうより
予防的に日々使うのがお勧めです。
健康も1瞬で手に入らないように
精神の健康や
プラス思考などは
日々ケアがいるんです。

ケアしないと、全て停滞します。

ビジネスも健康も
人間関係もほったらかしで上手く行くというのは
信じがたいですよね?

グラウンディングに慣れると、元気になりますよ。

音楽聴いたって
踊ったって同じこと

くらいに感じてください。

ではでは。

グラウンディングの効果について

シータヒーラーあめの

グラウンディングは精神、身体のバランスを保つのにとても有効です。
私は遠隔ヒーリングに入る前にグラウンディングを常に行ってから遠隔ヒーリングに入っています。
そして創造主のメッセージが、グラウンディングをクライアントさんと一緒にするようにと
言ってくる時もあります。
私と一緒にするほうが安全ですので、自力でするのはお勧めはしません。
正しいグラウンディングができているのかどうかを確認する人が側にいるのは大切なことです。

グラウンディングの定義は
地球を利用して自分の意識を自分のスペースと体に完全に戻すことです。

チャクラを開いて行きます。

チャクラとは

人間の生命や肉体、精神の働きをコントロールする、非常に重要なエネルギーの出入口です。

チャクラが開いて良い状態だと健康でいられるし、精神も安定します。

まずは

チャクラは7つあると覚えてください。

第1チャクラ 基底
生殖器あたりに存在します。
ベースチャクラ
サンスクリット語でムーラダーラと言われるところです。

第2チャクラ 仙骨
性と豊かさのチャクラ。
スヴァディスタンナ

第3のチャクラ 鳩尾
虫のしらせ、勘はここで感じます。

第4チャクラ 心臓
ハートチャクラ感情レベルのバランスを担います。
アナハタ

第5チャクラ 咽頭
コミュニケーションや内面の自分らしさ
ヴィシューダ

第6チャクラ 眉間

直感的に物事を見ることを可能にするチャクラ
透視能力を司ります。
アージュナー

第7チャクラ 頭頂

予言のチャクラ
クラウンチャクラと呼ばれます。
創造主の宇宙的エネルギーが受け入れやすくなるように働きます。
創造主が受け入れにくい方はサムシンググレートとか、宇宙の意思とか
何でもしっくりくる言葉に置き換えてください。
サハスラーラ

チャクラを覚えたら次はグラウンディングの方法です。

また次の投稿で。