シータヒーリング 愛知 瀬戸市

シータヒーラーあめのです。

クリスマスも過ぎて
今年も終わりますね。
娘の風邪が長引いてしまい
仕事もせずに引きこもっていました。

頭が痛いと怒ってたので、水晶クラスターを
おでこに当てるとスゥーっと眠りについてくれました。

水晶のパワーは本当に助かってます。
今日は、免許証の更新に行ったら
視力が随分良くなっていました。
パソコンに向かってるのに

あぁ、そういえば
アクアマリンを目に当てて寝たら
次の日に随分と目が腫れたことがあったなぁ。
きっとパワーが強すぎたんだと思います。

アクアマリンは視力回復の効果があるから
そのお陰かもしれません。

パワーストーンは本当に
効能がありますよ。
グラウンディングや瞑想で
益々健康になっています。

将来は水晶鉱脈の上に住んで
ヒーリングできたら本望ですね。
水晶鉱脈の上に住むと病気しないと言われています。
導きがあれば、その地に呼んでもらえると思っています。

今も修道院の向かいで
充分、気の良い土地に住まわさせて頂いてます。感謝。

さて来年1月25日は、うちのスタジオにて
セラピストイベント第2弾です。

私のパワーストーンを使った
シータヒーリングもイベント価格ですので
ぜひこの機会を逃さずに試してみてくださいね。

前回は、ありがたいことに本当に沢山の方に
来ていただき、見させて頂く時間が足りなくなるほどでした。
ありがとうございます。

そして長時間の深いシータ波状態により
眉間の痛みが激しくて驚きましたが
プラーナ管が太くなった感じで
少し能力が上がりました。
もっと訓練してヒーリング能力でみなさんに貢献できるように
精進致します。

最近、理由なく気分が落ち込むのですが
そこも味わうことで
苦しみの中にいる人と共感できる気がしました。

苦しさを知らずに喜びを感じることはできない。
もがいている自分もそりゃあるさって
気持ちに。

泥の中から咲くハスのように、
行動を重ねて綺麗な花を咲かせましょう。

>>金山さんの音声教材の購入はこちらから<<

>>あめののヒーリング付きで購入する方はこちら<<

モチベーションと行動する自分

シータヒーラーあめのです。

以前の私は
行動しなきゃ行動しなきゃと思っていて、
それが習慣化していなかったことで
また行動しない自分に戻る。
そしてできない自分を責める。
それの繰り返しでした。

行動することには、
かなりの起爆剤的なものが必要となります。

さて
私の起爆剤は、何だったか?

それは、行動している集団の中に飛び込むこと。
それだけでした。
環境を変えるのが手っ取り早いんです。

自分の周りは自分の鏡といいます。
自分の周りが、自分の理想とする人達ばかりという
環境はなかなかありません。

環境を変えるには
かなりの勇気がいりました。
周りには内緒で
それなりの投資もしました。

そして、今はその集団に入り、
行動する仲間と共にいます。

ちょっとアウトプットが減ると
周りの皆が支えてくれます。

最近アウトプットが少ないけど
大丈夫?とか

私のヒーリングで元気になった人から
あのヒーリングを受けてから
とても元気です。
ありがとうって。

私のヒーリングが人の役に立てたと思える喜びは
言葉で説明できない感慨深いものがあります。

以前の自分なら
ヒーリングなんて怪しいと思われるんじゃないかと
ビクビクしたままで
何もしなかったと思います。

そのままでいたら
この思いはできなかった。

自分の中に価値を見出すことを
やめてしまわなくて良かった。

人は一人では、生きていけない。
本当にそう思います。
一人で成し遂げるより
仲間と成し遂げるほうが
喜びも大きいです。

理想の自分をネット上で
創りあげることが大事だと金山慶允さんに
教えて頂いてから

理想の自分をよく考えるようになりました。

私の発信することで、一人でも元気になれたら。
私の存在意義を見出すことができます。

結局、ヒーリングは自分の為でもあり
人の為にもなる。

今、この記事は子育ての合間に、ちょこちょこ書き足しながら
書いています。
スーパーや、児童館の隙間を縫って。

好きでやってます。
忙しくっても、やりたいこと。
そんなことが見つかってとても幸せです。

みんなも行動して、繋がってみてね。

>>金山さんの音声教材の購入はこちらから<<

>>あめののヒーリング付きで購入する方はこちら<<

セラピストイベントin瀬戸市 第2弾

行動する自分を創るシータヒーラーあめの

シータヒーラーあめのです。

前回、お陰様で大盛況だったセラピストイベントの
第2弾のお知らせです。

★会場 ダンススタジオあすなろ

★体験・相談の参加希望、随時お受けします

悩みはあるけど どこに相談したらいいかわからないあなた!

カウンセリングやセラピーって どんなものなの?
勉強したり 受けたりしたい興味があるあなた!

… 癒されたい あなた!!!

ほかの人の 癒し方を 体験したい あなた!

無料で癒し放題です
どれを 何回しても 参加費は無料です

ご希望があったので
無料体験だけでなく
それぞれの セラピストが 心を込めて提供する
有料の スペシャルメニューも体験できます

なかなか 会えない あのセラピストの技
瀬戸市で体験するチャンスです

希望があれば 
体験ではない有料のメニューも選べるようにしました

設営をお手伝いしてくださる方は
開始の15分前に会場に集まって下さると助かります

●参加費 無料

セラピストさんには
会場費カンパ箱を回させていただきます
強制ではないです
お気持ちでお願いします(^-^)/

カウンセリング・セラピー受け放題! 無料体験会 を 
毎月一回開いています

パートナーを変えて 
いろいろな癒しを体験して行きましょう

どんな セラピストが集まるか わかりませんが

カイロプラクティック
マッサージ アロマ 
オーラソーマ
シータヒーリング

などなど順次告知して行きますね

開催場所

愛知県瀬戸市東長根町151

新瀬戸駅(名鉄瀬戸線)
瀬戸市駅(愛知環状線)
徒歩18分

https://maps.google.co.jp/maps?saddr=愛知県新瀬戸駅&daddr=愛知県瀬戸市東長根町151&hl=ja&ie=UTF8&ll=35.216384%2C137.079828&spn=0.009835%2C0.016801&sll=35.221432%2C137.077532&sspn=0.039336%2C0.067205&geocode=FSmAGQIdsKQrCCmnvv4elmgDYDEKJQdBXnFP2A%3BFQhbGQIdZqkrCCmPdZ0Ln2gDYDElIimizJsZVA&oq=瀬戸市&gl=jp&brcurrent=3%2C0x600368985c375b79%3A0x2ef3e0d446173daa%2C0&ttype=now&noexp=0&noal=0&sort=def&mra=ls&t=m&z=16&start=0

カウンセリング&セラピー無料体験会の
申込用紙を設置しました

申し込みは こちらからね(^-^

パソコン用申し込みフォームURL
http://ws.formzu.net/fgen/S25875729/

携帯電話用申し込みフォームURL
http://ws.formzu.net/mfgen/S25875729/

人からの評価を気にしないで生きる

シータヒーラーあめのです。

人からくだらないと思われようと、
バカなことしていると思われようと、
行動しない人より
私はその人を応援します。

だって行動した結果ですもん。

その時、馬鹿じゃないの?と思われたことだって
時代が変われば、それが当たり前になったりするんです。

例えば傘。
傘を発明した人は
雨の日に傘をさして外にでたら
みんなから変な目で見られて
バカにされたそうなんです。

でも今は傘をささずに歩く人のほうが
いないほどに。

瞑想も今はアメリカのビジネスマンの間で
流行っているそうです。

スティーブジョブスも瞑想していたそうです。

著名人がやってることが
大勢の人がやってることが
常識となっていくなら

今、非常識なことも時代が変わり
賛同者が増えたらそれが受け入れられる訳です。

だから、人と違うことを
自分は受け入れてあげてください。
自分の味方でいてください。

私は、癒しの会をオバケの会と言われたり
これ以上不幸な人があなたによって増えませんように
などど言われたこともありますが、
それも、結局は自分の経験となり
自分を強くしてくれました。

自分の世界を
大切にしてくださいね。

世の中、教育は異端児を排除して
社会に出たら、個性を求められるんです。
矛盾なことが沢山、沢山あるんです。

少しでも、強くなっていきましょうね。
笑って生きるには、強さもいるでしょう。
弱いから、強くなれるんですよ。

>>金山さんの音声教材の購入はこちらから<<

>>あめののヒーリング付きで購入する方はこちら<<

今日も読んでくださってありがとうございます。

行動する自分を創るには?

こんにちは。あめのです。
行動する自分になるって言っても
何から手を付けたらいいかわからない人
手をあげてください。

は〜い。

おぉ沢山手が上がりましたね。(私も手を挙げています)

まず、目標がある方は
そこをゴールと考えましょう。

そこに向かうには何をすればいいのか書き出してみましょう。
そして動いてみましょう。

これをするにはお金が20万かかる。
バイトしよう。
ではアルバイト情報誌を手に入れに行こう。
本屋へ行く。
というような具体的なことです。

私の場合は
具体的に目標が決められなかったんです。
何していいのかよくわからない。
ヒーリングしたいけど、需要あるのかな?
怪しげなことやってるって思われないかな?
自信ないし・・・

自分に自己嫌悪。あーぁ。

っってなってました。

でも、自分の中で答えを出そうと思っても
過去の経験からの答えしか出てこないんです。
自分の殻を破ることができない。

幾度と無く、自分は変わりたい。このままじゃ駄目だ。
何年そんなこと思ってるんだ。

そんな時はですね。
いい人ぶらずに、自分のしたいことに
素直にしたがってみましょう。

セルフイメージを創っているのは自分。
自分はできないと思ってるのも自分。

人からの評価なんて、自分の
ほんの1部です。

あんな大人しい人が・・・
あんなに明るい人が・・・
そんなニュース聞いたりしますよね。

人は両方併せ持っています。

マイナス思考が強い場合、プラスになった時も大きんですよ。
悩みがない人は、どちらの感情も弱いのです。
痛みに気づいていない訳です。
それは良いことなのかもしれませんが、
そんな人はこのページにはたどり着きません。
行動したいとも思ってないですから。

でもこのページを読んでいるということは
何かしら行動したい。
現状を変えたいと思っているはずです。

まだ見ぬ知らない自分を開拓していかないと
行動する自分になるのは困難を極めるでしょう。

流されるままに生きる時
それが自分が決めてきた課題に1番近づくと
言われています。

私はそれを聞いて、そうか
流されてればいいんだって
楽になっていた時期もありました。

でもね
力はつけていったほうが良いと思うんですよ。
自立できる力や問題処理能力。

何かが起きても対処できる強い自分やその仲間。

環境の変化に対応する力がないと
子供も大人も、生きにくい世界ですからね。

さぁセルフイメージを壊す準備はできましたか?

ケチな自分がいるなら
人に奢ってみるとか、
そんなことでもいいです。

思考の枠から出てみること。
やってみてくださいね。

>>金山さんの音声教材の購入はこちらから<<

>>あめののヒーリング付きで購入する方はこちら<<

人生思ってるより短いです。
楽しんで生きましょう。
逃げてもまた、課題はやってくるのです。

セルフイメージを書き換える方法

セルフイメージとは?

自分の事ってわかっているようで、あまりわかってないものです。

そして、小さな頃に言われて傷ついたことを
セルフイメージとして捉えていることもあります。

例えば、私は親に
あんたは誰とも合わない
と親に言われたことがありました。

そして大きくなってから恋愛が終わると、
その言葉がふと頭をよぎったりするのでした。
私は誰とも合わないから・・・

うわ~
書いてて暗いっ

今は、もぅそんなことは全く思いませんけどね。

なぜ思わないか?

世の中には沢山、沢山の人がいるんですよ。
合わない人がいるのも当たり前で
合う人がいっぱいいるのも当たり前なんです。

誰とも合わないって考えるほうがおかしい。

そこをそんなに深く思うのは、視野の狭い
子供だったから。

親の言葉を深く鵜呑みにしてませんか??

私も親になり、思ってもいない
言葉で子供を傷つけたりしてしまいます。

ずーーっと覚えていられたら困ること
言っちゃうこともあるのです。

近い存在は、ぶつかりやすい。
当然ですよね。

親子はずっと親子だけど
永遠に命が在るわけではないです。

いつか別れはくるし、
私のように1歳で父親との別れをする人も。

親との関係が悪いのも、改善しなさいなんて
偉そうなことは言いません。
経験として受け入れて
最終的に自分の為になったと
感謝に変えられるといいですね。

私は、親子関係は良いです。
一緒に住んでいないからというのも
一理ありますけど。

金山慶允さんとお話した時のことを思い出しましたが
会社をやめたことは親には半年くらい経ってから
話したと仰ってました。

私も、もぅ親に相談する年でもないので
何かする時は、成果が出て半年くらい経ってからで
いいなと思っています。

>>金山さんの音声教材の購入はこちらから<<

>>あめののヒーリング付きで購入する方はこちら<<

今日も読んでくださってありがとうございます。

パワーストーンブレスレット作り 瀬戸市

1372892_246318428849083_2052740731_n.jpgdance2

今日は、ヒプノセラピストの服部さんに来て頂き
みんなでパワーストーンブレスレット作りました。

必要な石を選ぶというか、
石がアピールするのかな。
その人らしいブレスレットが出来上がっていきます。

迷って迷って
みんな楽しそうに4時間くらい
わいわい楽しみました。

これからは石が後押ししてくれますね。

私はパワーストーン好きなので
随分と健康面でも助けてもらっています。

私は昔からターコイズ好きで
ターコイズはコミュニケーション力を高めてくれるんですよね。
お陰さまでコミュニケーション好きです。

子供の頃は人見知りも激しくて苦手だったな。
今は人との出逢いが楽しいです。

え?
わずらわしくないかって?
煩わしい人とは付き合わないんです(笑)
でも最初はわからないじゃないですかって?
わかったら、遠く離れていきましょう。

これが出来ないと
最後には人付き合いが嫌になります。
大事にする人を見極める。
自分も大事にされる人間であり続けること。

約束しておいて、すっぽかす人
指図ばかりして、自分は動かない人
頼ってくるけど頼らせない人
厚かましい人

いつも相手と自分の行動をよく見てください。

自分の行動は改善できます。
人の行動は改善できません。

その人に改善してもらおうと戦うよりも
付き合わないのが1番です。

そもそも付き合わなければいけない状況と
思い込んでいるだけだと思います。

価値観の近い人と付き合えばいいんです。

こんな考えですから、
私を感じ悪いと思っている人と
すごく社交的と思ってる人と
意見が割れてますけど
気にしない。
気にしない。
気にしない。

自分を大事にすることにも繋がるし
自分の周りの人が同じような方ばかりになるので
本音の仲間が増えます。

心を閉ざして
上辺だけの付き合いでいる人は
居心地が悪くなってしまいます。

こんなに私が変わったのは
やっぱり金山慶允さんの音声教材の影響が強いです。

>>金山さんの音声教材の購入はこちらから<<

>>あめののヒーリング付きで購入する方はこちら<<

もぅね
人と合わせて生きていくのが
つまらないです。
だって強く言い切る人って
考え方が浅いだけだもの。
そんな批判に振り回されるのやめましょう。

読んでくださってありがとうございます。
今日もみんなのお陰で楽しい1日でした。

金山慶允 評判

金山慶允さん、あめの、とびけんさん

元塾の講師だけあって、毎日、毎日、継続して実になる発信をしてくれます。

この行動する自分を創るという音声教材を聞いて
サトリこと金山慶允さんのグループに入りましょう。

購入しないと入ることができません。

私ももちろん入っていますよ。
みんなで行動できる集団になっていきましょう。

make yourself activeという音声教材。
私は、これを聞いて随分と変化がありました。
こういう情報商材は詐欺みたいなものが多いようですが
これは、全くそのようなことはありません。

実際、金山さんと交流のある私から
買うほうが安心です。

変なスパムメール的な勧誘ももちろんしません。
私からヒーリングの勧誘もありません。

どうぞ安心して買ってください。

>>金山さんの音声教材の購入はこちらから<<

>>あめののヒーリング付きで購入する方はこちら<<

不安をなくす方法

金山慶允さん、あめの、とびけんさん

こんにちは。シータヒーラーあめのです。

私は、自信があるかと聞かれたら、
そんなものはないけど、何とか生きてます。
と言います。

実はアドラー心理学の大学教授のお言葉の受け売りですけど(笑)
講義を受けて、ますますファンになりました。

この言葉で何度も救われました。
自信満々の人と
一緒にいるのは
聞きぐるしいですよ。

自慢してくる人の話も
うんざりです。

人間は基本的に弱いもの。
日本は自殺も多いし。
実際、私の父親も鬱で自殺してしまった訳です。
だからって

私には、こんな使命がある!とか
絶対にこれはやり遂げるとか
ものすごい決意はないけれど

重いような経験はさらっと捉えて
嬉しい経験は大事に取っておきます。

人生の苦しい出来事は
自分や皆の糧になるから話すだけ。
片親だから、あの子はあんな風でとか
そんな話をする人は大嫌いです。
くだらない。

過去の影響は確かに受けるけど
そういうこと言う人には
なりたくないし
繋がらない。

人間関係を自分で選ばないから
苦しくなるんだって。
合わせ過ぎなの。

愛情かければ親じゃなくたっていいんだって。

あらあら
ついつい熱く・・・

とにかく
私と周りが向上する仲間でいることを
大切にしています。
それは私の為にも
これを読んでくれているあなたの為にもなる。

とても大事なことを昨日メッセージとして
受け取ったので、
ここで書き留めておきます。

世の中に絶対なものなんてない。
でも、みんなは答えを欲しがる。
未来を予言できる霊能者に人は集まり
あなたの未来はこうなります。
このままだとこういう未来が待っていますって言われたがる。

例えば、ある女性が
彼と仲を修復したいと相談してきたとします。
その男性の気がないなとか、
その女性が気付いていない本心を
私は感じてしまいます。

僕は私は
答えが欲しいんだ。
腑に落ちたいんだ。
先はこうなると教えてくれ!

人は知りたいという欲求が強いんですよね。
未来を知りたい、
過去を変えたい。

が・・・・

そこは、どうでも良いんですよ

先を知ることで問題を回避して
何も経験せずに終わる人生を
あなたは選んで来ていない。

先がわからないし
自分の選択で人生は変わるし

魂は死なないので、
死んだらリセット。

次はどういう役になろうかしら。

こういう経験しよう
あーいう経験しようって

産まれてくる訳なんです。

そう思うと、
小さな小さなことで悩んでいませんか?

夢を壊してくる人。
嫌なこと言ってくる人。
嫌なこと言っちゃった。
大人げない態度を取った。
そんなことは毎日のように起きること。

自分がどう生きたいかですよ。

起きてしまった最悪の事態があるなら、
あとはそこから上がるだけ。

でも何からしたらいいのかわからない
という人は
金山慶允さんの行動する自分を創るの
音声教材を購入してみましょう。
急に宣伝かよって思わないでください。
だってほんとにいいものはいいでしょ。

やっぱりね、本より
音声はいいです。

私みたいな主婦には特に持ってこいです。
家事しながらできます。

もうねぇ
行動変えなきゃ
人生も変わらないのです。

別に変えなくてもいいって人は
見ないでください。

煽ってないです。
本当にそう思います。

私の過去の記事を読んで頂いてる方はわかると
思いますが
どんどん恐怖と共に進むようになってるのです。

これだけで変われるなんて言わないし
私と交流してたら
絶対変われるなんて言わない

そんなこと言う方が
よっぽど信用できないでしょ。

弱い人ほど、強く言ってくれる人を求める。
でも、答えてくれる人を求めている限り
変わらないです。

そんなんで変わるなら
世の中もっと良くなってるでしょ。

強くなりましょう。
私も弱いけど何とかやってます。

結局強い口調で言っちゃったけど・・・
ほんとにね、変な人につかまらないようにしてね。
世の中偽物だらけなんだから。

>>行動する自分を創るの詳細説明はこちらから<<

お付き合いありがとうございました。

恐怖に打ち勝つ方法

何か新しいことを始めようとと思った時に、邪魔をするものは何だと思います?

やり方がよくわからないし、
失敗するんじゃないか、
自分にはできないんじゃないか。

まだ起きてもいない心配をして
何も行動しないで終わってしまう。

実際その問題がおきているでしょうか?
まだ起きてないですよね?

やってみたら
計画通り行かないことも
多い。

人間は習慣の生き物です。
過去の出来事に囚われて、
明日の自分を心配しながら
日々の生活に流されて終わってしまう。

ゼロから1を生み出すことの大変さ。
モチベーションもだんだん下がるし
継続するのも面倒になってきます。

あなたが目の前のご飯を
食べようと念じても
食べれるようにはなりませんよね。

箸を持って口に運ぶ行動が必要になります。

こうしたい、あーしたい
でも時間ないし、お金ないし
自分にはきっとできない。

その思い込みが
可能性を消していってしまう。

どうか自分だけは、
自分を見捨てないでください。
自分を勇気づける人は自分でいいんです。

これを読んで
一人でも恐怖を乗り越える人が
いますように。

>>行動する自分を創るの詳細説明はこちらから<<