愛知県瀬戸市瞑想会ダンススタジオあすなろにて

サトリ、行動する自分を創る

シータヒーラーあめのです。

チャネラー香月ちゃんと二人で瞑想会します。
場所はダンススタジオあすなろにて。

香月ちゃんは、幼稚園のママ友として知り合ったのですが
スピ系とは全く無縁だった香月ちゃん。

ママ友同士で家で集まっていた時に
前世を見て欲しい~って
わいわいと盛り上がり始めました。

香月ちゃんの前世は見えなかったんですよね。
そこで手を握って誘導していったら
香月ちゃん自身が、見えると言い出したんです。

あめの 足元には何が見えますか?

香月  石畳が見える。

あめの 街並みはどんな感じ? 
    どんな最後でしたか?

と質問をしていくと
あ、あっこちゃんいる(あめの)

私もその時、自分の姿を見つけました。
金髪で白い服着てるよね?

どんどんその時の話を二人でしていきました。
これをきっかけに、
霊的な感度があがることになった香月ちゃんは
軽いクンダリーニのようなことが
後日起きる事になりもっと
感度があがることになったのでした。

香月ちゃんは、前世への誘導でしたが

皆さんには
グラウンディングの方法を誘導しますね。

直感力も鋭くなるし
健康面、精神面の強化に
役に立ちますので
活用してみてください。

3月3日月曜日
10:00~13:30です

>>ダンススタジオあすなろの地図はこちら<<

>>フェイスブックでの詳細はこちら<<

悟りサトリ音声教材makeyourselfactive金山よしのぶ

シータヒーラーあめのです。

よくゾロ目のメッセージは、天使からのメッセージ
なんてことを聞きますが

仲良しのチャネラー香月ちゃんと
もう一人のお友達とランチしていたら
車のナンバーが8888の車を見つけた
お友達が、

あ、あの車ゾロ目だ。

と教えてくれました。

香月ちゃんに、ちょうどその時
今日から、変化が加速する気がするんだよねと
話していました。

帰ってから
お友達が8888の意味を調べてくれて

今、人生のひとつの章が終わりを告げようとしています
 
 次の章へ進む準備をしてください
 
 変化というトンネルの向こうには、必ず光があると知っておいてください
 
 これまでの経験で学んだことは、大いなる実りとして
 
 思いもしない形であなたにもたらされます
  
 感謝とともに尽きることのない豊かさを受け取ってください

こんな意味があるそうです。

今、変化が起きてるあなた。

私も同じです。

心配しないでくださいね。

大いなる実りを生みます。

信じて。

え?私には
変化が起きてないというあなた

このページを読んでるってことは偶然じゃないんです
変化の時です。
金山さんの音声教材を聞いて
心の在り方を変化させてください。

人生がどんどん変化していきます。
一気には来ないかもしれません。

取り組み方次第です。
私は徐々にジワジワ変化しています。

これを手にする前と今では
全然違います。

やはり環境は人を変えます。

人生は1日1日と死に向かっています。
いつまでもある訳じゃないので
1日1日変化して成長していきましょうね。

>>金山さんの音声教材の購入はこちらから<<

扉は自分であけてください。

嫌われる勇気 アドラー心理学

アドラー心理学は哲学だなと思う。
この岸見一郎先生の書いたこの本は
とても読みやすくお勧めです。

過去の原因を探らない
アドラー的な考えが私は
とても勇気づけられて
厳しく愛のある考えだと
何度も深く共感します。

ぜひ、手に取ってください。
あなたを勇気づける
素晴らしい本です。

幸せも不幸も自分で決めている。
怒りすら選択して自分で決めているのだと思い知らされる。
アドラー心理学は
これからもずっと
触れていきたいと思います。
だって役に立つんです。

生活に取り入れて実践できる
心理学は正に
このアドラーだと思います。

生活に取り入れられない
実用的でないことが
嫌いな私にはぴったりです。

実践できない知恵なら
いらないです。

過去は関係なく
今から変えていける。

自己肯定感を高める為の音声教材サトリ金山慶允

金山慶允さん、あめの、とびけんさん

この教材を聞いてから半年以上経ちましたが
ぐいぐいと効果を発揮しています。

スピリチュアルジプシーからも抜け出て
恐怖と向き合うことを避ける事もなく
向き合うこともなく
恐怖と共に進んでいる
シータヒーラーあめのです。

このmakeyourselfactiveという
サトリさんの音声教材は9時間強の膨大な量ですが

何度聞いても
気付きがあります。

そして、
何度も言ってるけど
フェイスブックのグループで
繋がるコミュニティーがお勧めです。

一人で悩んでてもなかなか
解決しないのです。

人間関係は意図的に創る

これに限ります。
サトリさんが日々発信する
フェイスブックの投稿も
共感できます。

さすが左脳系スピリチュアリストです。

リバタイズの
メルマガもお勧め。

サトリシャワー浴びてますので
私も段々とシンカしております。

みんなも悩んでるんだったら
これを買ってコミュニティー入ってください。

私はこういうのは、内容の濃さも
もちろんですが
言い方はいやらしいけど
人脈を買うみたいなものだと考えています。

その環境に飛び込むことで
高い価値観を持った人とつながり

自分が目指す人達が
ごろごろ居ますので
自然と自分も変わっていけるんですよね。

このサイトで発信する私の内容も
かなりシンカしてきたなと
我ながら変化を感じています。

>>金山さんの音声教材の購入はこちらから<<

愛知県瀬戸市イベント KaQiLa〜カキラ〜

昨年11月に2日連続でKaQiLaの体験会を行った
愛知県瀬戸市。
再び、KaQiLaを体験会をする運びとなりました。
今回は、90分のなかで、
KaQiLaの特徴、魅力をお伝えいたします。

このKaQiLaの体験会の翌日が
名古屋シティマラソンフェスティバルが開催されます。
女子のフルマラソン、男女のハーフマラソンなどが
ありますので、コンディションを整えるのにも、
是非、KaQiLaを体験してみてください!

>>KaQiLa〜カキラ〜とは<<

ろっ骨を中心とした全身の関節を動かして、
背骨や骨盤のゆがみ、肩こりや腰痛、膝痛、
冷え性、むくみ、四十肩・五十肩などの機能改善効果、
くびれを作る、脂肪燃焼効果など、
1回のKaQiLaで何かしらの効果を体感することが
出来るエクササイズ・メソッドです。

KaQiLa~カキラ~は、
「ゆっくり」「やさしく」「がんばらない」エクササイズです。
がんばってしまったり、
筋肉へ必要以上に力を入ると、効果を感じにくくなります。

運動の苦手な方、体力に自信が無い方、カラダの硬い方も
KaQiLaを楽しんでいらっしゃいます。
また、アスリートやスポーツインストラクターの方でも
楽しんでいただけるメソッドになります。

カラダが軽い、ラクに動くことが出来る、柔軟性が高まる
そしてストレッチをした時や運動、
スポーツをした時のパフォーマンスが上がっていることに
気づかれると思います。

音楽を楽しみながら
カラダの機能が良くなっていくエクササイズ
KaQiLa〜カキラ〜
是非、ご体験下さい!

KaQiLaの様子、雰囲気をカメラで撮影します。
何卒、ご了承下さい。

【体験会 詳細】
日 時:2014年3月8日(土)15時~16時30分
会 場:ダンススタジオあすなろ
    (愛知県瀬戸市東長根町151)
    
最寄駅:名鉄瀬戸線 新瀬戸駅
    愛知環状線 瀬戸市駅より徒歩18分
    ※近隣に駐車場がありません。
    タクシーでお越しの場合は、
    東長根町の雪の聖母幼稚園の上、
    ドミニコ修道院前。と運転手の方にお伝え下さい。
料 金:1500円
持ち物:ヨガマットか大きめのバスタオル、汗ふき用タオル、
    動きやすい服装、水
定 員:18名
講 師:オオエダ シンジ
    (日本総合健康指導協会認定KaQiLarist)
主 催:オフィスアナザースカイ 080-3402-7471

愛知県瀬戸市で瞑想会

シータヒーラーあめのです。

今日は瞑想会を
うちのスタジオで行いました。

手を繋いで、
プラーナ管を太くする手法を説明しながら
試していると、
もう少しチャクラの回転を早くするイメージを
持つようにと言ってと
メッセージが来たので伝えました。

今日は、眉間でいつもは紫の光が回るのが見えるのですが
緑が随分と混ざってきて、
段々と身体が後ろに反らされました。

第4チャクラが活性化されているようです。

眉間が痛いと言ってる方が2名ほど。

頭を使って何かを覚えようとする時のような
頭使ったわ~!という感覚に近いです。

慣れてくると
頭痛もなくなります。

とにかくチャクラを開放していくと
心も身体も元気になりますよ。

前向きになって、
行動に移すのが早くなってきます。

即行動ですね!

そくこちゃんを世の中に増やして行きたいと思います!
自分も、そくこちゃん度を上げていきまーす!

サトリ教材もセットで使ってね!

>>金山さんの音声教材の購入はこちらから<<

>>あめののヒーリング付きで購入する方はこちら<<

金山慶允サトリ音声教材行動する自分を創る

サトリ音声

こんにちは。
シータヒーラーあめのです。

金山慶允こと
サトリの音声教材
行動する自分を創るについて紹介します。

この音声教材は9時間以上あるので
ボリュームあるけど
何度も聞くことで自分のものになります。
聞いて、あ~こういうことね。
聞いたことある。
いい話聞いたで終わらせないことが
この音声を聞くコツです。

恐怖に打ち勝つことができれば
たいていのことは、成し遂げられます。
その方法が、私にとっては
心強い方法でした。

そしてサトリという人と実際に交流していて
思うのですが、

経験も豊かで、
出し惜しみしません。
言葉も優しいし
一見ふわっとした空気の方ですが
やっぱりストイックだなと思います。

こうして実際に
会える人の音声を聞いて
行動する自分になっていく。

マインドセットができていくのは
本よりも絶対お勧めです。

本で読むのももちろん良いけど
耳から入るのは、
家事する主婦には
家事をしながら勉強できる。
これは続けやすいのではないでしょうか?

会社勤めの方には
通勤の合間に
聞くこともできるし。

購入特典でもある
フェイスブックのコミュニティに入ると
頑張ってる皆がいて
また、励まされて一緒にシンカして
行こうって思えるの。

地に足のついたスピリチュアルだから
本当にお勧めです。
さとりさんは、とにかく経験豊富だし。

脱洗脳を掲げてますから
スピリチュアル系でも
ふわふわしてなくて安心です。

スピリチュアルジプシーとか
ネットビジネス界でも情弱な人は
流されまくり、搾取されてしまうと
思いますが

サトリさんは、
ネットビジネス界でも誠実が売りの大物
和佐大輔さんや原田翔太さんに
太鼓判もらってる人

安心してサトリさんの世界に
飛び込んで、自分のマインドセットを
確立してください。

>>金山さんの音声教材の購入はこちらから<<

>>あめののヒーリング付きで購入する方はこちら<<

サトリの音声教材makeyourselfactive行動する自分を創る

先日、シンカプロジェクトの合宿が幕張メッセで行われました。

シンカプロジェクトメンバーは、日々仲間とシンカし続けています。
とびけん塾メンバーも連日のスカイプ会議を
皆さん仕事の後にもかかわらず
夜遅くまでこなして本当によくがんばってました。

あの達成感は
やはり参加メンバーの努力の賜物だなと
本当に仲間達とシンカしていくことの楽しさを
感じることができました。

日々シンカするみんなと共にいられる
環境に本当に感謝しています。

マインドは1度では完成しないけど
何度も聞いているうちに創られる。

ビジネスにおいても
マインドを創ることが1番大切だと
採算に言われていますが、
サトリさんは本当に価値の高いことを言ってます。

これ読んで、早く価値観変えて殻を破りましょう。

私も1回聞いたぐらいでは直ぐには浸透しなかったんですけど
しばらくして、あ、これこれ
やっぱりこれだなと腑に落ちることが満載です。

これはマストな情報なので手に入れてくださいね。
こういう価値観が浸透した仲間と会えるのがネットの
いいところですね。

私は、もう充分に素晴らしい仲間達と繋がって日々シンカしていますよ。
手法も大事だけど、マインドが鉄板です。

私が1番最初に知ったのは和佐大輔さんでしたが
そこから始まり、木坂健宣さん、原田翔太さん
その流れを継ぐ
サトリさんやとびけんさん
春田和樹さんもその流れを組む人ですが
みんな本物ですから

彼らから是非学んでくださいね。

>>金山さんの音声教材の購入はこちらから<<

>>あめののヒーリング付きで購入する方はこちら<<