4月20日日曜日 伝授会 岩戸開きリーディング 

20日に
アカシックリーディング
透視リーディング
第3の目の開眼
伝授してもらいます。

人生の地図を手に入れるような気持ちですね。
どこに行こうか
希望に胸が膨らむ思いです。

世界旅行するくらいに
自分の生きたい方向性が決まってくるかもしれませんね。

今こうしてブログを書いていて
ブループリントの軌道修正だと言われています。

寄り道していたのが
決めてきた課題が近づく。

そう思います。

それが苦しいことだとしても
あなたの決めた課題なんです。

岩戸開きリーディングが
私がこの時期にこれに出会うと決めていたと思います。

20日は、集まるみんなが
決めてきたことです。

遠い昔の約束のようです。

集結を誓った。

だから皆が待ちに待ってた
わくわくイベントなんです。

天の岩戸が開きます。

見届けましょう。

イベント中に大物ゲストが来るそうですよ。

楽しみにしていてくださいね。

感じる人もいるはずです。

4月20日、日曜日。透視リーディング、アカシックリーディング伝授会瀬戸市

先日のセラピストイベントで
出会ったSさんという方
最初だし無料でいいよと
三重から来てくれた方なのですが

相手との潜在意識と会話ができるとのことで、
みてもらった結果
私はヒーラーの
オーラじゃなくて
コーチングの
オーラだよと言われました。
コーチングのが合ってるらしいです。

Sさんは
未来も見えるけど
そこは教えてくれないです。

もっと教えてくれー!と
どうしても
思うけどそこの答えは言ったら
ダメというのも
当然ですね。
未来は自分で創造していくものですから。

実は実際にSさんに会う前から
凄い人が来るなと思ってたのですが
予想以上にすごかった。

Sさんは
ブログもしてないし
FBなどSNSは一切されてません。
ガラケーの電話のみ

その方と出会ってから
潜在意識が
求めていたことに
近づくように
行動が加速。
考えがついていかないのに
行動してしまいます。

隣に座ると
波動が高すぎて
私はフラフラになってしまうほどで
さきほど電話で話していても
眉間が痛くて耐えられないほどエネルギーの
高い人です。

透視リーディング、
アカシックリーディング、
サードアイを開くなどができる方なのですが
仕事にしてないので
皆さんに還元できないのかな?
と思ってましたが

今回、厚かましく伝授

伝授というのは
やり方を教えてもらうということです。
その伝授をお願いしたところ

あなたに伝授する為に
呼ばれたんでしょうってことで
快諾してくれました。

今回あめのと香月さんに
伝授してくれるとのことで

それなら皆さんにも
その瞬間に立ち会っていただこうと思い
伝授公開イベントをすることにしました。

透視リーディング
アカシックリーディングは
一度回路を開いたら一生閉じることはないそうです。

サードアイに関しましては
一度開いても閉じたりするようです。

公開に立ち会う方には
特典として

真北法(オーリングテストの一種)
真言を使った
浄化の方法をお伝えしてくださるそうです。

この2つだけでも
通常2万くらいするそうですが

今回参加費3000円です。

今後、興味のある方には
伝授も破格提供しますが、

告知はネット上ではしません。
あり得ない価格なので
オープンにはしません。

このイベントに
参加される方にはお伝えしますが
新幹線代を足しても
この価格では受けられないので
今後セラピストとして
引き出しを増やしたい方や

透視やアカシックへのアクセスの
方法を知るのに
これ以上安くは受けられないです。

Sさんに会うだけでも
変化がありますので

4月20日(日曜)
10:30~15:00

今後定期開催予定ですが
このオープニングは
価値のあるものになりそうです。

今回専門用語多すぎますが
あえて説明はしません。
ネットで検索してください。

訳わかんないけど
面白そうで来ちゃおうという人には
必要なんだと思います。

自分の考えがブレる人
もうひと押ししてほしい人
悩んでる人にもお勧めです。

来る人は最初から
決まっちゃってると
メッセージ来てるので
宣伝は必要ないですかね。

天の岩戸開きのイベントです。
ここから変わる
スタートラインに立ちましょう。
このお祭りに参加して楽しんでください。

伝授の見学の参加枠があと1名となりました。

伝授枠はキャンセル待ちとなっております。

ありがとうございました。