瀬戸市 占い

あめのん照るです。

今年1月に心と身体のセラピストイベントを
愛知県瀬戸市の
ブランシェールにて行いました。
それは単発のイベントだったのですが
今回、占いbarをやっていこうという話が出まして
その初日が
5月20日(水)20時~夜中?までと決まりました。
そのあとは
第1、第3水曜日20時~を占いbarとして
継続していく予定です。
barなので食事やお酒も注文ができます。
お客さんは、1ドリンクオーダーが参加条件です。
ブランシェールはライブハウスであり
エステサロンでありラジオもしていたり??
楽しい大人の遊び場といった空間です。
人生を楽しく生きる一つの手段として
音楽、アート、美容、食事等を提供しており
占いも、人生を楽しくする手段の一つとして
捉えています。
オーナーさんのコンセプトとして
場所を変えて開催される
イベントという単発なものよりも
原点回帰の場として
同じ場所にいつもあることを
大切にしたいとのことで
瀬戸市ブランシェールで
継続して占いbarをしていくことに
決まりました。。
心や身体や美容に関することを提供できる人で
単発参加でも継続参加でも
できる方がいらっしゃいましたら
お問い合わせください。

報酬等細かいこと
はメッセージでお伝え致します。

引き寄せの法則の真実金山慶允サトリe-book

あめのん照るです。

音声教材のMake yourself active
行動する自分を創るのことを紹介してきましたが
今日は、
金山慶允さんのもう一つの教材を
紹介します。

「引き寄せの法則の真実」

e-bookでの販売です。
ダウンロードして読む本ですので
パソコン、タブレット、iphoneなどで
いつでもどこでも読めるところがいいですね。

150ページほどあり
読み応えあります。

スピリチュアル本や成功法則本の
弱いところ、
念じると叶う的な
他力本願の話ではありません。

スピリチュアルジプシーの方には
特にお勧め!

現実的です。

すこしずつ読み解いていきましょう。

何でもそうなんですけど、
1回読んだ時は
まだよくわからず
2回目で何となく
3回目でわかってきて
回を重ねるごとに
深い気づきを得ることになります。

何でも買って1回読んで
おしまいでは
意味がないんです。

実際に生活の中で実践していきましょう。

まずは即行動。

買わないと始まらないです(笑)

と言ってもなかなか
買えないですよね。
よくわかります。

私がそうだったから。

徐々に階段を登って行きましょう。
そのうち、いつのまにか
理解が深まり
判断力がついてきます。

軸がしっかりしてきます。

じわじわと脳をだまして
一緒に高みに行きましょう。


>>引き寄せの法則の真実 ~『思考の現実化』完全解説書~<<

行動する自分を創る 金山慶允 サトリ 

シータヒーリング

あめのん照るです。
シータヒーラーあめのから
また改名しました。

新しい名前の持つエネルギーが好きで
改名したくなります。

姓名学に興味をもったのは
義父の影響でした。
義父のお父さんが姓名判断を
仕事にしていたそうです。

シータヒーラーあめのは画数
考えてなかったんですけど
あめのん照るは
画数や陰陽配列を見て
考えました。

姓名判断も流派によっては
見方も違うので
どうなのかと思うことも
ありますが

私は、気になるので
今回改名してやっぱりすっきりしました。

使わないと効果がないそうなので
どんどんこの名前を使って
いきます。

自分の本名は
戸籍関係や
銀行関係くらいしか使わないですね。

サトリさんも
本名ではないですが
サトリさんが随分浸透しましたね。

サトリさんのコミュニティで
1番お得に入れるのは
この行動する自分を創るです。

購入するとグループに入る特典が
ついてくるのでまずは
入ってみるのはいかがでしょうか?

>>行動する自分を創るの詳細はこちらから<<

あめのん照るの周りは
サトリさんの高額コミュニティで
学んでいる意識の高い人も
多いです。

仲間を見つけて
変わっていくというのは
継続しやすいので
あめのん照るとつながることで
ご縁を提供できるかと思います。

1コイン ライトハウス パーティ 瀬戸市

あめのん照るです。

ライトハウスの
ルックグッドと
フィール・グッドと
ナイスデイ
商品説明して
稼ぐ方法も
東京からやってくるパワフル女性の方に
がっつりお話してもらいます。

4日の18:00~です。

場所はダンススタジオあすなろです。

>>地図はこちら<<

子連れ歓迎です。
子どもたちはすぐに打ち解けて
楽しそうに遊んでました。

来てね!

お申し込みは
asunaroakiko@gmail.comまで。
連絡お待ちしてます。

名古屋中区の女性会館でも
14:00からパーティしますので
名古屋のアクセスのが良い方は
名古屋希望でご連絡ください。

>>中区女性会館はこちら<<