シータヒーリングあめのうずめ

ダスカロス
シータヒーリングをベースにしたヒーラーで
あめのうずめという踊りの神様が好きな
シータヒーラーあめのです。
ヒーラーとダンサー二足のわらじで生きてます。

この前の続きを書きます。
鬼太郎じゃないけれど、頭のゾワっとする感じで、
何か言ってきてる存在からのメッセージが何なのかを話し合いに
仲良しのママ友達の家に行きました。

テレパシー的に、ぞわっとしたので連絡を取ると
私も今連絡しようと思ってたよと言ってました。

その子は、人の気持ちが吹き出しで見えるという
変わった人です(笑)
疲れるから、その能力は閉じ気味にしているようです。

その子いわく
聞こえてくる声に耳をふさぐので、
身体で感じさせているとの事。

もっと必要としている人に貢献しなさいってことのようです。

ヒーラーとしての私と
チャネラーとしての友達。
それを必要としてる人に提供しなさいと。

前世に関しては、私より友達のほうが詳しくわかります。
そうは言っても、前世を知ることでどうなるのか?

知ることで、消滅すると言ってます。

今、軽くチャネリング状態。

スイッチオーン。

例えば、友達と喧嘩をしたとします。
よくよく話してみると、理由がわかり
そういうことで怒ってたんだ、知らなかった。

では仲直りしましょう。

といったようなことが、心のなかで
過去の自分と今の自分の仲直りが起きるということです。

前世が、本当かどうかは、実はあまり重要ではないし
証明のしようがありません。

でも、それが理由で恐怖だったり、
不安だったりする原因を知ることで
自分と仲直りをするのです。

インナーチャイルドの手法も同じことです。
小さな自分を抱きしめて癒やす。

過去に傷ついたこと、現世でも前世でも、来世でも
見て、仲直りすることで、心の状態が安定します。

キネシオロジーテストはご存知でしょうか?
筋反射テストとか、オーリングテストとか
いわれているものですね。

私は一人でオーリングテストできるようになりましたが、
なかなか使えますよ。
筋肉に質問して、筋肉はその答えを知っているということです。
わかりやすく説明したいのですが
キネシオロジーに関しては、長く説明がいるので
また次回に書きますね。

皮膚を通して、相手を感じたりしませんか?
この人何となく好きという、肌で感じる曖昧なものですが。

私は、よくその身体から出てくる気を感じて
泣いてしまうことがあります。
愛に溢れた人と会うと。
電話でも、チャットでもやりとりする時に
そうなります。

私の気を、感じて居心地が良いと言ってくれる方もいます。
いつも、愛の溢れる人間でいられるように日々磨きますね。

曇るのはすぐなんです。
濁るのはすぐ。
磨くのは常に積み重ねが必要です。

その行動を重ねることです。
最後はその人間の魅力。

そこが全てだと思っています。

在り方、生き方が、自分のやりたい事に反していると
人は苦しみます。

苦しんでもいいんですけどね。
最終的に、その苦しみも経験として糧にすることです。

あなたは、どんな自分になりたいですか?

その答えは、行動していると見えてくるものです。
行動の後押しをしてくれますよ。

>>行動する自分を創るの詳細はこちらから<<

明日も行動を重ねますよ。一緒に歩んで生きましょう。

名前を改名します。行動する自分を創るシータヒーラーあめの

1069371_496681003758755_1560981106_n.jpgsarume

こんにちは。阿季子です。
ヒーラーとしての名前が降りて来ましたので改名いたします。

シータヒーラーあめの

あめのと呼んでくださいね。

私は5年ほど前に
ダンススタジオあすなろをオープンしましたが
その時に、姓名判断でもうひとつ候補にあがっていたのが
アメノウズメでした。

アメノウズメって踊りの神様がいるんですが、知ってます?
この写真は、アメノウズメが祀られている
さるめ神社。
伊勢神宮の隣にある神社です。

芸能の神様なので、歌や踊りをしてる方や芸能人の方も
訪れるようですよ。

私は元々霊感がそんなに強いってほどではなかったのですが、
2010年あたりから、鋭くなってきました。
霊的な存在を目で見ることはできませんけど
いつも左の頭の皮膚で感じます。
ゾワっとする感じです。
それを感じると、何か目に見えない存在が来たなと思います。

あとは、神様とか天使とかいう高次な存在と言われるものは
来ると、何とも言えない幸せな気持ちになります。

今日は、珍しく全身鳥肌がたったので
なんだろうと思って

前世で何度も一緒だったと感じる
友達に聞いたら
その子も同じように感じて、今連絡しようと思ってたと言ってきました。

何か私とその友達にメッセージがあるようです。
お説教してるって友達は言いますが(笑)
お説教といえば
AEROSMITH WALK THIS WAY くらいしか思い当たらない(笑)

walk this wayの邦題がお説教なんです。

それはさて置き、そのお説教内容が、わかったらまた報告しますね。

以前その友達と瞑想していたら、
ものすごく気持ち良くなり、全てに感謝したくなるような気持ちに
包まれたと思ったら
後ろにあっこちゃんの天使来たよって言われたので、振り返ってみたら
同じ部屋にいた3歳の娘が大興奮して私の後ろを指さし大喜び。
ほら!ほら!って足をバタバタさせてました。

子供には見えるようですね。いいなー。

その友達とのエピソードは相当に面白いことが多いので
また紹介していきますね。

とにかく、シータ波というのは感覚が鋭くなっていくようなので
本来自分のしたいことが見えてくるようです。

そして大切なことは行動に移すこと。

それが、望みを引き寄せることになります。

その行動を後押ししてくれる
ツールとして私が太鼓判を押すのがこれ

>>行動する自分を創るの詳細はこちらから<<

何気なく手にする本とか、目にする情報は
向こうからやってくるものです。
これを読んでいるということは
あなたが選んだのではなく、この行動する自分を創るという教材が
あなたを選んでいるんです。何言ってんだ?って思うかもしれませんけどね。

どうぞ扉を開けてくださいね。

チャンスは誰にも訪れているんです。
それを気づくか気づかないかは、意識を常に磨くことが大切です。

シータヒーラーあめのでした。

姓名判断のお勧めの先生知ってますので
知りたい方はご紹介しますね。
金山駅近くです。
予約はできないのでかなり待つことにはなります。

ヒーリングとの出逢い

ETの真似をするあめのです(笑)
今日はヒーリングをするきっかけとなった出来事のお話です。

小学生の頃から親交のあった
先生、霊能者なのかしら、宗教家なのかしら
大学で先生をしていると聞いたこともあるし。
とにかく、お悩み相談をされている先生で
いつも人が相談にくる。
警察がお忍びで、事件のことを聞きにくるといったような人でした。

その先生が、亡くなってから、しばらくしたある日に
夜に窓を開けて、一人で寝ていたら
部屋のカーテンからとても良い風が入ってきて
カーテンが大きく膨らみました。

私は、何故かその瞬間に先生が来たって思いました。

生前、知人の家のリフォームをする時に
先生に地鎮祭的なことをしてくださいって頼んであったんですけど
その前に亡くなってしまったので
誰か神主さんに頼んだりしたほうがよいのかなって悩んでいたんです。

先生がそのことを伝えに来た気がしました。
僕がその土地をお清めしておくので
他の人に頼まなくて大丈夫だよと言われました。

本当に心地よい空気に包まれて
全く怖いという感情は起きませんでした。

その翌日、その起きた出来事を話そうと思うと
何故か喉にロックがかかったようになり
話すことができませんでした。
不思議。

それが不思議なことに
話そうとする人によって
その喉ロックがかかったり、かからなかったり。

それから、また不思議な出来事がありました。
車屋さんで、仕事のできそうなイケメン男性店長さんが
熱心に車のセールスしているんですが
肩に女性を感じて
うーん。この人は
この女性に恨まれてるなぁ
なんて思ってしまったり。

そんな中で、知り合った
ダンスのインストラクターのお友達が、
これ受けない??って
熱く語っていたのが
シータヒーリング。

そのお友達はヒプノセラピストでもあり
レイキヒーラーでもあり
シータヒーリングやってみない?と
誘われて、

あー何かいろんな変化が起きてる流れの中の一つかなと
捉えて、受けて見ることにしたのでした。

続きはまた

>>行動する自分を創るの詳細はこちらから<<

今日も読んで頂きありがとうございます。

まだ金山さんとは会ったことはないですけど、
こういう覚者と会うことで、自分に起きる変化は加速すると思います。

私も、あるスピリチュアルな人と出会った後に、多分変化がありますよと言われました。
夕方にもかかわらず、ぐうぐう寝てしまいました。
その人のエネルギーに触れるとエネルギーを貰えるんでしょうね。
これは、影響しあうものなので当然といえば当然な話。

何か夢があるなら、それを達成してる人と実際に会うのが1番の近道です。

当たり前ですけど、とても大切なことです。

例えば痩せたいなら、痩せてる人と一緒に行動することです。
全て置き換えることができますよ。

健康になりたいなら、健康な人と生活すること。

お金持ちになりたいなら、お金持ちと知り合う行動を。

弟子入りとか、カバン持ちって、そのエネルギーを頂くってことかなと思います。

これはマイナスにも働いてしまうので
悪意を持った人の近くにいると、引っ張られてしまうことがありますね。
また影響力が強いんです。

心優しい人ほど、こういう目に合ってしまうことがあります。
がんばって強くなっていきましょう!

私もまだまだ途中ですけど。心優しく強く生きますよ~!

あ、フェイスブックで申請してくださる方は基本データやメッセージが
全くない方は承認できないので、ご了承ください。
申し訳ないなと思いながら無視しております。
あしからず。

では(^^ゞ

世の中の全ては変化していく

金山慶允さんのオーディオセミナーを聴いています。

アウトプットすることが大事と言われていますので、アウトプットしてみますね。
アウトプットって言うのは、聞いたことを人に話したり、発信したりすることですね。

「自分の心の声に正直に行動する。
それを続けること。
何があっても自分のことを見捨てない」

この言葉が気になりました。
自分の心の声ってなんだろう。

今ふと思ったのは
愛し愛されたい。

それを続けるには・・・

愛し愛されるにはどうしたら良いでしょうか?

ちょっとこうして、投げかけてほかっておくことにします。
人間の脳は、問いかけられると自動的に答えを探そうとするんですよ。

>>行動する自分を創るの詳細はこちらから<<

みなさんも
自分の心の声に正直になってみてください。
自分の心の声は何と言っていますか?

知りたいのでコメントしてください。

遠隔ヒーリング感想

a1380_001165.jpg森

スカイプ(無料電話)による遠隔ヒーリングを受けてくださった方の感想を紹介します。

私のヒーリングは、マニュアルがないので
創造主と繋がり創造主がどうすると最善かを決めていきます。

今回遠隔ヒーリングを受けてくださった方には、
光のシャワーを浴びてもらうイメージをして頂きながら、
エネルギーを注ぎました。

エネルギーを送っている時は、静かな状態で送ります。
声に出して話をするとθ波(シータは)の状態が途切れるので。
後は、眠っているような脳波の状態の中、メッセージを受け取りながらなので
私の話し方はかなりスローになります。眠いわけではないので
眠いの?って聞かれますが、そうではないんですよ(笑)

電話で話している相手の方と、自分と、創造主とよばれる存在と、
指導霊的な人が何か言ってくる場合は、指導霊とも会話する感じになりますので
相手の人との会話以外は、テレパシー的な会話なので
かなりの時間黙っていることもあります。

今回は、指導霊も特になにも言わず、
第7層と言われる創造主の在る場所とされる層への誘導をしました。
これは、直感力やひらめきや、魂の浄化をする場所とでもいいましょうか。
身体、精神、霊的に本人が望む状態へと導かれます。

これは普段は遠隔ヒーリングで、第7層と繋がる方法を教えること(グラウンディングと言います)
はまずないのですが
この方法を説明して一緒に誘導するようにという思考が頭を埋め尽くしたので
きっと相手の方が
グラウンディングを習得するのが一番のヒーリングへの近道だったのでしょう。

自分でこの7層のアクセスをするようになると
いろんな変化が起きるようになります。
私は最初の頃は、手がブルブルと震える、身体が地震かと感じるような錯覚など
とにかく身体が振動することが多かったです。

お湯の湧くようなシュンシュンする音が耳元に迫ってきたり
キーンという高井周波数の音がするなど

そんな状態の中で徐々に自分の望む状態に近づいて来ました。
直感力が強くなったり、思考がクリアーになる、人間関係がよくなるなど
環境に変化がでてきています。

創造主というと、何だか別の存在みたいですけど
内なる自分というか、宇宙からくる意思というようなものです。

以下、今回遠隔ヒーリングを受けてくださった方の感想です。

___________________________________________________________________________________________________

リラックスして自然の状態でいたのに、しばらくするとムクムク身体が起こされ少しだけググッと背筋が伸びて来ました。すごく心地よかったです。
___________________________________________________________________________________________________

ご感想ありがとうございました。
初めての遠隔ヒーリングということでしたが、エネルギーがブワッと来たと感じてくださったのが
ほっとしたというか嬉しかったです。

私もθ波の状態になると、直感力が益々あがり
自分の望むものを引き寄せているのを感じます。

そんな中で出会ったのが金山慶允さんの教材です。
金山さんの教材を購入するという選択をすることで
素晴らしい出逢いがあり、思考の変化があり、自分の人生を向上させる気持ちが
強くなりました。
どうぞ、これを読んでるあなたも行動してください。
人生が変化し、前向きに転がり始めますよ。
私もそれをお手伝いさせて頂ければ、幸せです。

>>行動する自分を創るの詳細はこちらから<<

金山さんんの教材をここから購入された方に
私の遠隔ヒーリングを無料でさせて頂きますので、
コメントよりご依頼ください。

遠隔ヒーリングとは

金山慶允さん行動する自分を創る

OHT85_jagaimosora500

私のヒーリングはシータヒーリングというヒーリング法をもとにしています。

θ波(しーたは)という脳波があります。
そのθ波とは
4~7ヘルツの脳波のことを指し、眠りに入る時や寝起きなどうとうとしている時に
海馬周辺より発生すると言われています。
学者たちの間では、主に記憶力に関連すると考えられ、盛んに研究が進められているそうです。

また、θ波には、「覚醒θ波」と呼ばれる、瞑想やヨガなどのかなり集中したときに発生する波長が存在し、この波長は、人間のインスピレーションやヒラメキを促進する効果があるといわれています。

このシータ波の状態になり
相手にエネルギーを送ります。

受ける側は静かにそのエネルギーを受取ります。

デトックス効果があるので、
まれに次の日に吐き気がひどくなるなど
好転反応と言われる症状がでた方もいました。

身体が毒素を排出しているので悪いことではありません。

身体的、精神的、霊的に癒やすというヒーリングなので
知らず知らずのうちに変化が起きていく感じです。

執着からの開放だったり、
直感が鋭くなったり、
病気の軽減などです。

私は激的変化を好みません。
なぜならそれにはリバウンドがあると思っているからです。

ダイエットも急激なものは、リバウンドしやすい。
私と関わることで、少しづつ生まれたての自分に戻っていってください。
生まれた時は悩みもなく、無垢な心ですよね。

大人になるにつれいろんな我慢をすることが増えますが、
できる範囲で生き生きとできる自分を取り戻してくれたらと思ってます。

ヒーリングに入って5分くらいすると私の眉間で光が見えます。
紫だったり白っぽかったり、それがくるくると眉間でまわったり
光が近づいては消えるのを繰り返したりします。
それが、出始めると深い瞑想に入ったような状態になります。

これができるようになったのは
このシータヒーリングの本を読みながら
寝る前に瞑想タイムを取り
1ヶ月ほど毎日練習していたら、
この光る石が眉間で回るような状態がでるようになりました。

広い海を漂うような、静かな穏やかな幸せな気持ちになります。
身体は重力がなくなったように、海や宇宙と一体になるような
ずっとそこに居たいと思えるような空間です。

私の遠隔ヒーリングを受けてみたい方は
金山慶允さんの音声教材を買われた方には、無料遠隔ヒーリングさせて頂きますので、
コメントに書くなどしてご依頼ください。

>>行動する自分を創るの詳細はこちらから<<

金山慶允さんと実際にお会いしたことはないですが
メッセージのやりとりだけで涙が溢れました。
私は、エネルギーを感じやすいようで、話したり、やりとりするだけで
身体が反応して涙がでたりする人が3人ほどいました。

金山さんは、その中の一人です。

今日も読んでくださってありがとうございました。

子供を追い詰めるお母さんの口癖

485417_445366562223533_901046316_n(1)

こんにちは。エアロスミスのライブに行くときの阿季子です。

今日のBGMはこれ。

最近知ったんですけど、
この方のフェイスブックページやメルマガ読んでたら
大きな自信をもらうことができて、
ファンになっちゃいました。

関わる人から頂くものは全て財産だなと思います。
いいことも悪いことも含めて。

私はロック好きなんで、パンクはあまり聴かないんですけど
10年振りにライヴをするかもということで
行ってみたいです。

詳細はこちら

https://www.facebook.com/hero2424

好きな音楽が共通だと
一気に仲良くなれますよね。

あとは目標が同じ人達。
そういうグループに所属していると支え合っていけます。

でも
家族というのは、
中々それがうまくいかないことが多い気がします。
それを経験する為に家族というものがあるんじゃないかと思うほど。

私も小さい頃は色々と悩みましたが
最近この本に出会って
ものすごく救われたことがあります。

本の画像をクリックすると注文画面にもいけますよ。

————————————————————————————————
17ページ記載
もし、あなたの親があなたを傷つける存在だったとしても、もうあなたをこれ以上に傷つける力はありません。あるいは、さらに傷つけようとする場面があるかもしれませんが、あなたの人生は、もう親のエネルギーが及ぶ限界を超えたところにまで広がっているのです。
だから、今更新たに気に病む理由など一つもありません。
————————————————————————————————

とても、解き放されたような言葉でした。
親との関係は今のところ良好ですが、
親の顔色を伺ってしまうところが未だにあります。
そのあたりの話は長くなるのでまた別の時にしますね。

ものすごい勢いで自分が変化しているのを感じるこの頃です。
こうして発信しているからだと思います。
これを読んだ方の人生が豊かになるきっかけになれたらと思っています。

読むのが苦手だなっていう方は
金山慶允さんの音声教材聞いてみてください。
購入後のコミュニティーで、素敵な出逢いがありました。

こういうのを買って、あー良かったで終わっても、
何年かするとそれが生きてくることもあるんです。
私もたくさん本を読みましたが、それが生かせるのは
何年かしてからのこともあります。

人生は有限です。
少しでも幸せに捉える方法を学んで生きましょう。

>>行動する自分を創るの詳細はこちらから<<

読んで頂きありがとうございました。
どんな方が読んでくださっているのか
交流できたら嬉しいので良かったらコメントくださいね。
では。

ラッセル幸福論

おはようございます。
豆好きな阿季子です(笑)
今朝小倉トースト食べました。

今日はこれをご紹介。

本書5pより記載

幸福をエンジョイすることなく、不幸に苦しんでいる多数の男女の中に、
本書によって自分の置かれた立場を診断され、そこからのがれる方法を暗示されたと感じる人が
少しでもいてほしい、ということだ。
現在多くの人々も、周到な努力によれば幸福になりうるというう信念に基いて、
私は本書を書いたのである

ちょっと言い回しは、わかりにくいかもしれないけど
周到な努力によれば幸福になりうるという信念

大事なこと言ってますよ。

めっちゃがんばれば、幸せになれる!
ちゃんと努力したら、幸せになれる!
なりうるっ!

これを信念にするんだよ。
大事だと思う。
普段自分が
もやーっと感じているようなことを、
きちんと文章化してくれる。

心の叫びを代弁してくれる。

こういう本を読むと
経験していないことでも、経験したかのように
知識として自分の物になり

実際に経験した時には、
またその知識を自分の意見として持つようになります。
その繰り返しです。

本よりも実体験のほうが、
もちろん強烈に自分の人生観になりますが
こういう本を読むのと読まないのとでは
受け取る感情が豊かになる気がします。

不幸と思える出来事を
幸せに変える力を持てる人間になりましょう。

それをお手伝いする情報を発信していきます。
どうぞ一緒に幸せに向かって生きましょう。

恐怖に打ち勝つ方法

PAK25_turubaranodo-mu500

人はよく習慣の生き物とよくいわれますよね。
その普段の習慣から、かけはなれた状況が起きたりすると
不安になり、恐怖を感じます。

私がお勧めする克服法を紹介しますね。

それは・・・
ちょっと苦手な事をして
その自分を認めてあげること。

私の例で言いますと
私は人に物を聞くことが
苦手なんですけど
それを習慣化してると
店に行っても時間がかかるんです。
だって自分で探すから。

レストランに行っても
お勧めは何ですか?と聞くことすら
ハードルが高い訳です。

何故なら
それは、慣れてない行動だからです。

よし、今日はコンビニに入ったら
店員さんにすぐに聞こうと決めます。
そして聞いてから
商品を案内してもらいます。

ワタシ的には小躍りする瞬間です。

そしてそれを、誰にでもいいので
わくわくしながら報告してください。

なんだ、そんなことかと思わないでくださいね。

このチャレンジを積み重ねることで
自分の恐怖と思えることが減るんですよ。

自分のイメージというのは思い込みが多いんです。
でも、この積み重ねをすることで、
思い込みから開放されます。

あなたの恐怖は何でしょう?
潜在意識からくるものかもしれませんね。

潜在意識は90日ほどで、書き換えが可能と言われています。
小さく重ねて、潜在意識に勝ってしまいましょう!

さらりと書いてますけど

10年後、この差は膨大な差になりますよね。

第1歩を今日から踏み出してみませんか?

私もこうして皆さんに、発信することで
また、小さな行動を重ねようと思いました。
ありがとうございます。

行動を重ねるようになったきっかけの出来事は10年前

また書きます。

奇跡のヒーラーダスカロスについて

私がヒーリングを仕事とするようになったのは2010年
ヒーリングの依頼があれば、施術させて頂いてます。
実際に会ってのヒーリングは私が受けることを了承した方のみとなっています。
遠隔ヒーリングもしています。

方法としては、手当てです。
メッセンジャー(神様といってよいのか、サムシンググレートというのかわかりませんが
自分の意志とは違う存在が何か言ってくるので、)を通じて相談しながら決めます。

ヒーリング後20時間寝てしまった方もいました。
だいたいヒーリング後は眠たくなります。
ヒーリング中もいびきをかいて寝る方が続出(笑)
眠りに落ちるときは、とても効果が高いようです。

目指せダスカロスという訳で、
私は足元にも及びませんが
ご縁あって施術を受けてくださった方々の中には
症状の軽減もあったり、人生の転機の前に会うことになったり
亡くなった方からのメッセージなどもあります。
心を洗うといった事に近いかもしれません。

根本から瞬時に治るということは、まだ経験しておりません。
私がそれを、望んでいないのかもしれません。
なので、ダスカロスという訳にはいきませんけど

それから
ヒーリングの依頼が意識のない方の場合、
その方の意識とコンタクトするのですが
ご本人が生きることを望まない場合もありました。

それを伝えるのは、本当に辛い。
これは、あまり経験したくないですね

私の中で、ヒーリングというのは求められるものであり
売り込むものではないと思っていて
あまり言いたくない部分もあるのですが、
今日はなんとなく話しています。
きっと役に立てることもあるでしょうから。

今日は、先程から、名前に出している
ダスカロスについて紹介したいと思います。
奇跡のヒーラーと呼ばれている方です。
本名 スティリアノス・アテシュリス

http://www.daskalos.jp/101daskalos/111daskalos.html

“神聖なる計画”の一部である本人のカルマが許す限り、その人は必ず癒されたそうです。

私は、特にここの部分に共感するんですが、
病気や人生で起きる困難とされるものは、
自分で選んできているという考えに
共感する部分があるからです。

だからといって、
病気を持つ人に、そんなことは言えないし
私がもしも病気の子供を抱えた時
そう思うのは無理だと思います。

スピリチュアルな面は広げていくと
オカルトみたいになっていくのが
どうも私は苦手です。
オカルト世界にとらわれ、それを利用して脅すような商法が実在するから。
そういうところに引っかからないようにしてくださいね。

この世界がヴァーチャルだろうが、世界が12次元同時進行していようが

現実の生活には、それを知ってようが知るまいが
あまり関係ないと私は思うのです。

金山慶允さんは覚者だと思いますが
だからそこに惹かれるというよりも
言ってることが本当にわかりやすいのでお勧めです

覚醒することへの興味は持たないほうが良いと思います。

>>行動する自分を創るの詳細はこちらから<<

長文
読んで頂きありがとうございました。