奇跡のヒーラーダスカロスについて

私がヒーリングを仕事とするようになったのは2010年
ヒーリングの依頼があれば、施術させて頂いてます。
実際に会ってのヒーリングは私が受けることを了承した方のみとなっています。
遠隔ヒーリングもしています。

方法としては、手当てです。
メッセンジャー(神様といってよいのか、サムシンググレートというのかわかりませんが
自分の意志とは違う存在が何か言ってくるので、)を通じて相談しながら決めます。

ヒーリング後20時間寝てしまった方もいました。
だいたいヒーリング後は眠たくなります。
ヒーリング中もいびきをかいて寝る方が続出(笑)
眠りに落ちるときは、とても効果が高いようです。

目指せダスカロスという訳で、
私は足元にも及びませんが
ご縁あって施術を受けてくださった方々の中には
症状の軽減もあったり、人生の転機の前に会うことになったり
亡くなった方からのメッセージなどもあります。
心を洗うといった事に近いかもしれません。

根本から瞬時に治るということは、まだ経験しておりません。
私がそれを、望んでいないのかもしれません。
なので、ダスカロスという訳にはいきませんけど

それから
ヒーリングの依頼が意識のない方の場合、
その方の意識とコンタクトするのですが
ご本人が生きることを望まない場合もありました。

それを伝えるのは、本当に辛い。
これは、あまり経験したくないですね

私の中で、ヒーリングというのは求められるものであり
売り込むものではないと思っていて
あまり言いたくない部分もあるのですが、
今日はなんとなく話しています。
きっと役に立てることもあるでしょうから。

今日は、先程から、名前に出している
ダスカロスについて紹介したいと思います。
奇跡のヒーラーと呼ばれている方です。
本名 スティリアノス・アテシュリス

http://www.daskalos.jp/101daskalos/111daskalos.html

“神聖なる計画”の一部である本人のカルマが許す限り、その人は必ず癒されたそうです。

私は、特にここの部分に共感するんですが、
病気や人生で起きる困難とされるものは、
自分で選んできているという考えに
共感する部分があるからです。

だからといって、
病気を持つ人に、そんなことは言えないし
私がもしも病気の子供を抱えた時
そう思うのは無理だと思います。

スピリチュアルな面は広げていくと
オカルトみたいになっていくのが
どうも私は苦手です。
オカルト世界にとらわれ、それを利用して脅すような商法が実在するから。
そういうところに引っかからないようにしてくださいね。

この世界がヴァーチャルだろうが、世界が12次元同時進行していようが

現実の生活には、それを知ってようが知るまいが
あまり関係ないと私は思うのです。

金山慶允さんは覚者だと思いますが
だからそこに惹かれるというよりも
言ってることが本当にわかりやすいのでお勧めです

覚醒することへの興味は持たないほうが良いと思います。

>>行動する自分を創るの詳細はこちらから<<

長文
読んで頂きありがとうございました。

10年前の自己啓発セミナーでの出来事

10年前の
自分の人生の最大の転機の一つ。
あのまま、家族の反対を押し切り、
目標達成に向けて突き進んでいたら
私の人生は今とは違っていただろう。

家族の反対を振り切って
突き進むことはできなかった。

その後
あの無気力な、
どん底を体験したのは、
今思えば、良い経験だったと思います。

10年前に、友達に誘われて
軽い気持ちで参加した
自己啓発セミナー。
当時PSI(サイセミナー)と呼ばれていて
その後アメリカPSIとは関係がないとかで裁判になったりして
今は存在していない。

その時にナポレオン・ヒルを知った。
思考は現実化する。
神田昌典さんの、非常識な成功法則もその頃読んだ。

その5日間のセミナーで洗脳されたかのごとく、
爆発的プラス思考になり、
3日目に家族に感謝の気持ちを述べに行った。

今まで義父を1度として、お父さんと呼んだことはなかったけど
お父さん、お母さん、今まで育ててくれて、本当にありがとうと言って号泣した。

子供の頃のお前が帰ってきたようだと義父も涙をみせて、熱く抱擁。

ところが
次の日、両親がどうしようもない不安にかられ
うちの娘はこんなんじゃない
おかしくなった。何だか違うと言って、
母親はそれから毎日泣くようになってしまった。

人間は、急な変化には不安を覚える。
両親の恐怖は、自然な反応と言えばそうだったんでしょう。
人が変わった娘を不気味に感じ
変わってほしくない!と強い反応がでたようです。

私は、家族ともうまくやっていく
その当時同棲していた彼とも、うまくやっていくと
全部を肯定して楽になったつもりでいたけど

問題には向き合わずに、蓋をして、全部うまくいくと思いこんだだけだった。

でも自己啓発セミナーで出会った仲間やセミナーメソッドから離れた状態でいると
以前のネガティブな自分に戻る恐怖で、嫌気がさした。
いわゆる依存というやつですね。
それがなきゃ自分は変われないという恐怖。
なぜ変わろう変わろうと必死になってたのか、よくわかりませんが
もぅ自分を責めるのは嫌だ、自己肯定したいって必死でした。

私は半年くらいかけて、以前の自分に戻っていき、鬱みたいになりました。
悲しくなくてもなぜか泣き、感情のコントロールが難しかった。
家族の前では、態度の悪さを隠すことはできず
仕事以外は何もやらない感じになっていきました。

彼が、いたたまれず夜出掛けて行くと、このまま失踪してくれないだろうかって思ってた。
どっちが先に失踪するんだろうって思って日々過ごしてた。

病院には行きたくなかった。
病気と認めるのは怖かった。

職場の帰りに、一人で車を運転していたら
このまま海に突っ込んで死んでしまおう。ただアクセルを強く踏むだけだ。
と泣きながら考えてました。

こういう思考になってしまうのは危険だなぁと
自分で自分に怖くなった。

このままじゃいけないと思った。

父親が鬱病で自殺したのは28歳。当時私は1歳。
鬱になりかけた私も当時28歳。
父親より長く生きられるだろうか?
という変な不安にかられていた。

その後、とくに決定的な出来事はなかったけど
このままでは危ないという
客観的な見方が自分を救ったのか

死ぬという行為には至らなかった。

未だに自己啓発話は実家ではタブーな話みたいに
誰もこのことには触れない。
私も同じで、まだまだ変化を恐れている。
親をこれ以上心配させるのは自分も疲れる。

自己啓発で体験した
あの時の精神状態は、はっきり言って楽だった。
とても思考がクリアで物事の理解が早い。
嫌なことがないし。
相手にも違うんじゃないかなと思う事は、
こうなんじゃないかな?とどんどん言う

自分が何を言ってるのかがよくわかる。

嫌いな車の運転も全然嫌じゃなくなってたし
行動することへのためらいが全くない。

躁鬱の躁状態なのかもしれないなぁ。
やたらと大きなこと考えてたし
失敗する気がしなくって。

今は、車の運転もやっぱり
未だに嫌いだし、知らないとこに行くのは苦手。
嫌いな人も、もちろんいるし。

自分をうっとうしく思うことももちろんある。

私うっとうしい?と
友達に聞くのは、もぅギャグの一つって感じだけど。

誰にも認められてない、誰にも頼られていないのは楽しくないから
認めてほしいと素直にアピールするし、好かれたいと素直に言う。
頼られたら嬉しいし、嫌ならNOと言う。
今の方が、自分らしいかな。

少しずつ自分の軸が定まっていけばいいと思う。

発信することで、返ってくるみんなの反応は、結局は自分の為になる。

自分のしたいこと、楽しいこと、わくわくすることできる範囲内で
やります。

人からの評価や、道徳は捨てる。

死ぬまで、成長の途中。
10年前の自分が今から思うと、成長してるように
10年後の自分はもっと成長してる。
そして悩んでる人の役に立つだろうと思うからこうして発信してる。

それのインプットとアウトプットを繰り返すことによって
成長させてもらえる。

本当にありがたいです。

最近知った金山慶允さんは、本物だなと日々思います。

それを少しずつですが
わかりやすく紹介していこうと思います。

だってそれは私が、生きる術を学ぶことになり
それを受け取る人にも役に立つと信じているからです。


セルフイメージを書き換え、現実を変えるオーディオセミナー、【Make Yourself Active ~行動する自分を創る~】引き寄せの法則、超実践的メソッド!

長文
読んで頂きありがとうございました。

アウトプット実践

金山慶允さんのセルフイメージを書き換え
現実を変えるオーディオセミナー
「make yourself active 行動する自分を創る」

ただいま
この音声教材を聞いて、
実践中です。

最近の出来事を一つ。
東京のホテルに一人で泊まったはずなんですけど
ホテルで同室だった?
霊ディーさんが(女性だったのでネーミングしてみました)
私に相談があるようで

今日は随分とお話を聞いてほしいようで
頭がゾワゾワゾワゾワ。

お友達気分で
私の悩みのアドバイスまでしてきます。
ちょっとありがたい情報だったりもしたけれども。

私よりずっと霊感のあるお友達が、
その霊ディー
お亡くなりになったことを理解していないよとのこと。

私は、見えるタイプではないですが
友達は、顔も死因も映像で見えると。それも嫌だね(笑)

友達に
その能力で仕事したらいいのにと言ったら
誰かが救われるわけじゃないしーって
そんなことはないと思うけど

私は霊関係での仕事はちょっと疲れるからやだな~
ってのが本音です。

私が子供のころから親交のあった先生は、
もう亡くなりましたが
警察が、事件の情報を聞きにくるという方でした。
その先生が亡くなってから
私にいろいろ変化が起きたんですよね。

あるお店で商品説明を受けてると
あーこの店長めっちゃ女の人に恨まれてるなぁとか(笑)
強い念を感じるようになりました。

あの~
私への悩み相談は、
生きてる方も
亡くなった方も
私が悩み相談を受けますよって
承認した方のみにさせてください。

あんまり霊の話は好きじゃないけど、
かなりたっぷりあります。
たまーーに、ボソっとつぶやきますね。


セルフイメージを書き換え、現実を変えるオーディオセミナー、【Make Yourself Active ~行動する自分を創る~】引き寄せの法則、超実践的メソッド!

読んで頂きありがとうございました。

お金のブロックを取りたい

金山慶允さん、あめの、とびけんさん

金山慶允さんのセルフイメージを書き換え
現実を変えるオーディオセミナー
「make yourself active 行動する自分を創る」

ただいま
この音声教材を聞いて、
実践中です。

私が成功法則に出会ったのは10年くらい前になります。
ナポレオン・ヒル・プログラムベースの自己啓発セミナーでした。
そこで思考は現実化するを初めて読みました。

その後、神田昌典さんの
非常識な成功法則を読んだりしながら
知識を増やしていきました。

スピリチュアルな話もとても好きで
ホ・オポノポノや
ハトホルの書
パワーかフォースか
シータヒーリング
生きがいの創造
奇跡のヒーラーダスカロス
ドリーン・バーチュー
セドナメッセージ
まだまだ
いろんなスピリチュアル本を読んで実践。

シータヒーリングは基礎DNAプラクティショナーは受講しましたので
実際ヒーリングやリーディングもできるようになりました。

そちらのスピリチュアル話を広げていくと
膨大になるのでまた次回に。

ヴィジョンをイメージ化するワークに
インナーチャイルドを抱きしめる

いろんなワークも試しました。

お金を貰うことへの抵抗がなかなか取れなかったです。
シータ的に言うと二重のブロックというものですね。

オーリングテストをしてブロックが外れても
また違う質問をしていくとブロックがかかっていたりします。

もちろんブロックのない人なんていないので
不安に思うことはありません。

いろいろ試した結果、
うーん、やっぱり行動が伴わないと
お金を稼ぐことへのブロックは取りづらいのかなと
考えていたころ

金山慶允さんを知ることとなりました。


セルフイメージを書き換え、現実を変えるオーディオセミナー、【Make Yourself Active ~行動する自分を創る~】引き寄せの法則、超実践的メソッド!

読んで頂きありがとうございました。

make yourself active行動する自分を創る リバタイズ

金山慶允さんのセルフイメージを書き換え
現実を変えるオーディオセミナー
「make yourself active 行動する自分を創る」

この音声教材を聞いて、実際に行動に移している最中です。
金山さんのオーディオセミナーの特徴は9時間半以上の
ボリューム。

いっぺんに消化はできない量です。
一度では理解しづらいのでもう一度読みなおしてみると印象が変わると思います。
一度で理解するというよりも
何度も聴いていくとその度に気づきがある音声教材です。

でも聴いていくうちに心に浸透し
それを人に話していくと。行動する自分になっていくんです。
インプットしてアウトプットということを
かなり強調しています。

人は、為になる話を聴いても、深く共感しても
日毎に忘れていってしまいます。

そこでアウトプットを習慣化するんです。
人に話すとかブログに書くなどをすることで
行動する自分に変わります。

それを証明すべく
日々アウトプットしていきますので
今後の変化を見ていてくださいね。

行動が自分を変えます。
これは紛れもない事実です。

オリンピック選手が念じるだけで優勝はできませんよね。
そうなる為のセルフイメージは大事ですが練習(行動)が伴って
初めてその願望は実現します。

彼女を作る行動を起こさずに、
彼女を作ると念じても、彼女はできないですよね。

スピリチュアルの人をたくさん見たり読んだりしてきて
思うのですが
本物は、洗脳するような言い方はしません。
必ず選択させてくれます。

偽物は、こうしないと悪いことが起きるというような
言い回しで追い込んだりしてきます。

周りが心配するようなことに巻き込まれないように
自身で判断する目を養っていくことが大切です。

まだまだ、たくさんこの金山メソッドの内容を
紹介していきたいのですが
長くなりますので、またにします。


セルフイメージを書き換え、現実を変えるオーディオセミナー、【Make Yourself Active ~行動する自分を創る~】引き寄せの法則、超実践的メソッド!

読んで頂きありがとうございました。

make yourself active行動する自分を創る 金山慶允

金山慶允さんのセルフイメージを書き換え
現実を変えるオーディオセミナー

「make yourself active 行動する自分を創る」

この音声教材を実際に購入して
聞いて行動し続けているヒーラーあめのです。

隙間時間を使って何度も何度も聞いています。
何度も聞くことで、自分の受け止め方が変わるので
新しい気付きがあります。
その度に、自分のメンタルブロックと向き合うことになりました。
かなり苦しい過去を思い出したりもしましたが、
自分が乗り越えられない壁は、似たことの多いこと多いこと。

そこから逃げてもまた同じ壁にあたるんですよね。

でも、乗り越えられないことって慣れていないだけなんです。
慣れないことを何度も行動して、重ねて慣れた時に
セルフイメージは変わります。

実際、潜在意識活用に意識を向け、
徐々にですがセルフイメージが変わってきています。

あんなに自分を責めたり、苦しくなっていたことが
自己否定することもなくなってきました。
振り返ると、そういえば最近落ち込まないな
というように、後から自分の変化に気づきます。

スピリチュアルで、意図しても現実が変わらない方
意図するということは行動も含まれています。

行動が思考を変えます。

そんなこと言ったってという気持ちも
本当によくわかりますよ。
私自身がそうなんですから、よくよくわかります。

いろんな方法を試しても、
どこか信じられない、

嫌、心の底から信じてないから
信じたことが実現しないんだと考えてしまう。
何度でもその波はやってくる。
でも行動して慣れていくと
軸が太くなってくるんです。

それを重ねる日々と、
何もしないことを重ねる日々では、雲泥の差が生まれます。

金山さんのコンセプトである
”Libertyze”(リバタイズ)は
人生の中で、自由を選択するための技術、
そしてその自由を楽しむための技術
洗脳とは真逆な、脱洗脳。

これからは
ワクワクを選択することを許すことにしました!
バシャールみたいですね。

”Libertyze”(リバタイズ)とは、
自由(Liberty)と『〜化する』『〜にする』という
意味の接尾語(-ize)を組み合わせた造語だそうです。

自分の人生をリバタイズするために行動できるようになれました。

あなたの人生もリバタイズできる可能性は絶対にゼロではないんですよ。
絶対に自分にはできないと、思い込んでいる根拠は何でしょう?

自分の可能性を否定し続けることに、
メリットはありません。

金山慶允さんの行動する自分を創るを購入した方には
コミュニティーに入ることができます。
私も入ってますが、皆さんが日々の変化を共有しあい
決意を語り、とてもフィードバックを得ることができます。

仲間と共に、楽しく行動していけるようになりましょう。


セルフイメージを書き換え、現実を変えるオーディオセミナー、【Make Yourself Active ~行動する自分を創る~】引き寄せの法則、超実践的メソッド!

読んで頂きありがとうございました。